建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

研究日誌0216

2014-02-16 17:25:16 | 研究日誌

こんにちは。

ブログの更新が2014年初となってしまいました,年オンナのM1こばやしです。

遅れすぎて,ついにはOBヨコイにまで更新を先に越されてしまいました。すみません…

 

さて,年が明けてから,卒論,卒計,修論…みなさん,おつかれさまでした!!

今日は,そんな忙しさから明けた最初のにちようび。

 

こんなに,人がいない研究室…!!

4年生ブース。無人。

先輩方エリア。こちらも無人。

心なしか,とても寒いですね。

そして,わたしたちM1エリア。人影アリ!!

今日はDA Festaの打ち合わせで学校に来ました。

今週末の開催に向けて,がんばっています!!

DA Festaブログの更新もしたので,よければこちらもご覧ください☆

http://blog.goo.ne.jp/tdudafesta

 

日曜日も残りわずか。今日はゆっくり休んで,明日からがんばっていきましょう!!

Next Blogger☆しょーちゃん  お願いしまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(土)のつぶやき | トップ | 2月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事