建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

The 43rd APACPH Conference 3

2011-10-22 08:00:05 | 研究日誌

10月21日の記録(担当:ちば)

韓国最終日、ついに私達の出番の日です。
そのため朝早くからタクシーで延世大学に向かいました。
会場に移動途中…
外国人さんにAPACPHの会場を聞かれ会話を楽しみつつ共に移動。


会場に到着し、
パネルにポスターを貼りました。
(ポスター作りが大変だった分、達成感を感じました。)
その時、先ほど道案内した外国人さん達と、
ポスターについて質疑応答をしました。



写真を撮っていると、いろんな国の方が仲間に加わってきました。
どの国の方も写真がすきなんですね。

その後、
明洞聖堂を見学しました。

(明洞聖堂は韓国最古のレンガ造りの聖堂です。)
聖堂はとても美しく刺激的でした。

最後にビビンバを食べ帰宅。

最後の方は辛さにもなれ、
ちょっとした辛さだと物足りなくなり…
伊藤君は更にコチュジャンを足していました(笑)



韓国での3日間は、
本当に大変貴重な経験でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(金)のつぶやき | トップ | The 43th APACPH Conference... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (あすか)
2011-10-22 10:11:38
って,あなたも外国人だよ(笑)
 
返信する

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事