建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2013.09.26 研究日誌

2013-09-26 19:14:32 | 研究日誌

こんにちは、M2の千葉です。

 

昨日、小規模多機能スマイルぷらちなでフィルムの張り付け工事を行ってきました。

フィルムの張り付けは本当に難しく、最初の頃は気泡がたくさん入ってしまいました…

 

佐藤先生と河本先生も悪戦苦闘です。

高橋君&今宮君がいち早くコツをつかんだので、2人に貼り方のコツを教えてもらいながら、

 2枚、3枚と続けていくうちに、最後の頃には、気泡はほぼなく綺麗に貼れるようになりました。

 

最後の方は、山田先生も参加して下さいました。

 

作業終了後は、スマイルぷらちなのスタッフさん+先生方+M2でプロジェクト終了をお祝いして打ち上げをしました。

最後は施設のお話などをお伺いでき、とても楽しかったです。

また、去年から施設の環境づくりをお手伝いしていたので、竣工後の施設を直接見ることができたので、感動もひとしおでした。

 

次は、一緒にプロジェクトのお祝いをした、『上谷さん』お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 9月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事