建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2013(卒)〜2015(修) 高橋 愛香

2012-11-26 13:18:37 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文テーマ】

成人の記憶に残る場面からみた「成長期の住まい」のすがた

山田飛鳥の教科教室型中学校への想いを継ぐ者として期待されてもいます)←期待を裏切ってごめんなさい。

 

【一言】

・どうぶつの森。←ちょうど流行ってるときに研究室に配属されました。わたしは遊んだことありません。

・え、怒ってないですよ。

・顔文字は( ^∀^)にハマってます。

 

【みんなからの一言】

・そもそも,そのたぬきが信用できるかどうか,ということが問題です(あすか) 

・あなたの笑顔が僕らの受付嬢(てつ) 

・4年ブースの窓口はこちらです(あさひ)

・いつもお手伝い頂きありがとう。安定感がいいです。(こがま)

・ SMILE が ステキ です。遠くの左後ろの席なのでよろしくお願いします(いまみや)
 
・ピアスがいつも素敵です(大作)
 
・安定感があって,安心して仕事を任せられますっ(黒巣)
 
・安定感があって,おもしろい。(正田)
 
・今が旬。(てつ)
 
・(2年経ったが・・・)やっぱり安定感がいい(こがま)
 

【その後の進路】

就職

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013(卒)〜2015(修) 熊本 実桜 | トップ | 研究室メンバー2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事