建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2013(卒)〜2015(修) 熊本 実桜

2012-11-26 13:17:25 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文テーマ】

 小児の療養環境

 

【一言】

・「休日の過ごし方」は,Youtube。

 

【みんなからの一言】

 ・紫色が似合うと思う vol.3(あすか)

・俺も紫は好き(てつ)

・メガネが印象的!(あさひ) 

・「実桜」すてきな名前だと思います。「くまもん」も素敵です(こがま)

・オモシロイ人だなぁ~と思います。後ろの席なのでよろしくお願いします(いまみや)

・笑い方が良い感じ(黒巣)

・とてもいい子です。(正田)

・とてもあたたかい人。(てつ)

・よし。引き続き,ゆるしっかりやるか。(こがま)

・もーーー。ツンデレなんだから。(あいか)

 

【その後の進路】

大学院進学

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013(卒)〜2015(修) 西条 朝日 | トップ | 2013(卒)〜2015(修) 高橋 愛香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事