建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2011(卒) 歌代 有起

2011-02-07 11:32:15 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文テーマ】

こどもを犯罪から守るまちのあり方!

 

【卒業論文キーワード/興味のあること】

 

【一言】


【みんなからの一言】

・字力(あすか)

・お調子がよいですな(こが)

・実写版しらゆき姫だよね~(みなみ)

 ↑わかる!(あすか)

・どうやら恋のライバルらしい(ほり)

・歌代先生!!いつも素敵なお言葉をありがとうw大好き^^(くどう)

・ワンちゃんかわいい!(かみいし)

・おもちゃのくじら ありがとう。気に入ってます。(いとう♂)

・恋愛の師匠??(ちば)

・ゴミ捨てをしてくれる出来女.になるって信じてる(みはる)


【その後の進路】

キレイを求めに行くらしい(2012)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011(卒)~2013(修) 伊... | トップ | 2011(卒) 工藤 いづみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事