建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2011(卒) 工藤 いづみ

2011-02-07 11:33:13 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文テーマ】

記憶に残る小学校の姿について


【卒業論文キーワード/興味のあること】



【一言】
  

【みんなからの一言】

・あなたにはいろいろ聞きたいことがある(あすか)

・一回では覚えられないよな!(こが)

・いつも笑ってる感じ!もっとお喋りしたい♪(みなみ)

・わたしも好きだよ!(ほり)

・すっぴん・・あれ?ww でも、そんないづみんラビュ♪(うた)

・体調良くなりましたか?(かみいし)

・マスクをおでこにつけるあたりがいいよね(いとう♂)

・行動が面白すぎw(ちば)

・笑顔が眩しい…!!(みはる)


【その後の進路】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011(卒) 歌代 有起 | トップ | 2011(卒)~2012(修) 上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事