建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

お肉やばかった

2015-10-15 13:35:58 | 研究日誌

こんにちは、B4の関です。

最近マジックがB4で流行っていますが、マジックやるのは結構!でもそろそろ研究に集中しましょう。特に青木

青木は、積田研のフジモンにマジック勝負で大敗を喫しました。(笑)

しかも今日、青木は愛香先輩にどや顔でマジック披露したけど、失敗してました。(笑)

八角は、シャンプーを貸してくれます。でも、勝手に先輩のドライヤーを使っています。こら

宮崎は、寝てます。

敦はぐあい悪いです。

みずきはお菓子くれます。

あっちゃんはパジャマみたいな服装です。

小池は、来ません。(゜_゜)

関は、、、

関は最近こんなことがありました!

今から自慢します。

チーム医療系(今宮、関)は”肉の女神”こと村川さんにお肉をごちそうになりました。

人形町の「小松屋」さん。こちらで熟成肉をいただきました。 人生初です

このボードからお肉を選びます!早いもの順!!

この肉をくった!!!!

こんなにでかい肉を!

めっちゃくっちゃうまかった。写真たくさん撮りました。

肉の味をこれほどまでにかみしめたことはないでしょう!僕は食事中ずっとにやけていました。

今宮先輩は、「神!神!」って言っていました。しまいには「魚介の感じ?」と言ってました。

三人で、お肉2000g以上?食べたそうです('Д')

それにしても、神でした。幸せな時間をありがとうございます!!ごちそうさまでした!!

帰宅中も肉トークが止まらない(*´ω`)

 

ところで、来年のあすか研・チーム医療は何人になるのでしょうか?

このブログを見ている3年生諸君!チーム医療、お勧めしますよ。

 

つぎは、小池さんお願いします。

(関)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(水)のつぶやき | トップ | 10月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム医療肉グループ (むらかわ)
2015-10-16 00:36:40
美味しかったよね!美味しかったよね!
関くん顔とろけてたもんねwww

私も当日から翌日までずっと肉の話してたよ…
幸せだった…是非また行きましょうー!

見てる人チーム医療来てくれないかな~(*´ω`*)
お肉以外も医療系結構面白いからね!お肉だけじゃなくて研究もちゃんとしています!w
どうして (あすか)
2015-10-16 23:38:15
私は誘われないのかっていう話なんですよこれは。

まあそれはあれとして,これからそのチームぎゅーっと大変な時期なので,がんばろうぜ。
研究倫理審査おりたもんね,ここからだもんね!!

それはですね… (むらかわ)
2015-10-18 13:51:53
予備的調査だからです!!笑
とてもおいしいということが分かりましたので、次は必ず!!
身体なおったら (あすか)
2015-10-27 21:54:45
行きましょう〜 打ち上げしないとね。学会の

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事