建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

研究日誌04.25

2014-04-25 19:24:04 | 研究日誌

こんばんは。M2の姉貴担当・コバヤシです。

姉貴だなんて,初めて言われました^^

うれしーぃ♪

 

さてさて,今日は,子ども環境学会参加組の皆さんは明日に向けて,

ポスターの準備や京都観光の準備にいそしんでいます。みんな大荷物です。

そんな中,学会組のメガネユーザーのメガネは『黒縁メガネ』なコトを発見!!!

くまもん・あさひ・しょーだ・くろす。わぉ!!

せっかくなので,研究室にいたメガネメンバーで撮ってみました☆

…一人だけ,やたらオサレメガネが混じってますが。笑

 

photo by Takuya.I

 

そうそう!みなさん,お気づきですか?

わたしたち,M2が全員メガネメンバーにいることを!!!!

メガネをかけてるところまで,なかよしなんです。ワタシたち。

 

それでは,学会組のみなさん,お気をつけていってらっしゃーい^^

 

次回の修士ブログ担当は…

(ジャガジャガジャガジャガ・・・ ジャン!)

お片付けニガテ仲間の,もんもん☆くまもん♪

よろしくお願いシマース☆

 

(こばやししの)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(木)のつぶやき | トップ | 4月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはる)
2014-04-27 20:16:38
今年のM2は“突然歌い出す眼鏡4人組”です。
ただの眼鏡っ子ではありませんのでご注意ください。
返信する

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事