気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

免許の更新

2014年01月27日 | 日常のできごと

私の誕生日は来月ですが、今年は免許の更新年。
忘れないうちにと今日行ってきました。

ブルーの5年でしたが晴れてゴールド奪還(*^^)v

年末から風邪続きで美容院にもなかなか行けなかったのですが
今日は普段あまりしない化粧をして(笑;
昨夜は頑張って髪染めて^^;
この写真のために頑張りました(笑)

これからまた5年お世話になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ | トップ | 宝登山の蝋梅&バッタリ2 »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事