気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

大倉山梅林

2010年02月23日 | ウォーキング・健康
今日はお友達と近くの大倉山梅林に行ってきましたが

ちょうど見頃で賑わってました。

絵を描く人、写真を撮る人、おしゃべりに興じている人、

お弁当を食べている人、乾杯している人・・・



暖かい一日でお天気サイコーでしたね。























公園内は広くないのでサラッと回ってきました(^^♪

東急東横線の大倉山駅の近くです。

ということで今日も山?を歩いてきました(^^ゞ



鬼怒沼山行はコチラにアップしました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒沼より | トップ | 鬼怒沼レポ(2/20-21) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見は梅見 (河童)
2010-02-23 20:24:50
土佐の高知も梅が見頃を迎えようとしています。
でも、毎年早くなる開花を
喜ぶべきか、憂いを感じるべきか・・・ ^^;
家のは (岐阜ペンギン)
2010-02-23 21:27:07
家の庭の梅は 濃い紅色 で スッゴイ遅咲き
桜の少し前から 桜とダブって咲きます
もう1本は 鉢植えで 紅白の枝垂れです
まだまだ 両方とも 固い蕾です
庭の餌台には『メジロ』が毎日 顔を出します
都会にも 花の名所 有るんですね
河童さん (sanae)
2010-02-24 19:16:41
このあたりの梅の開花はいつもと変わらないような気がしますが果たして?(^^ゞ
桜は早くなりそうな予報ですね。
すっかり春めいてどうなってしまうのでしょう・・・
岐阜ペンギンさん (sanae)
2010-02-24 19:23:42
我が家の梅も遅咲きでようやく咲き始めました。
ウチはこの頃メジロのせいか、実がならなくなってしまって残念なんですよ(-_-メ)

桜とダブって咲くって凄い遅咲きですね~(^^ゞ
一緒に楽しめるのもいいですけどもったいない気が・・^_^;
紅白の梅ってたまに見ますけど、不思議!
なんでだろう???
確か? (バテバテジィ)
2010-05-13 17:42:53
sanaeさん
昨年もお友達とここあるかれたような記憶が…
輝ジィ~ジさん (sanae)
2010-05-13 22:56:19
どうも恐れ入ります^_^;
ここは近いですから良く行きます(^^ゞ
ジィ~ジさん、来年はご一緒しませんか?
一応“山”!・・・大倉山ですから(^_-)-☆

コメントを投稿

ウォーキング・健康」カテゴリの最新記事