気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

チョイ悪オヤジ?

2007年05月31日 | オートバイ


えぇ・・・・こちらも毎度恒例のトシちゃんのツーリングです

 トシちゃん、コチラはイチオウ山ブログなんですから~<`~´>
(と言いつつ、昨日は映画ネタだし・・・^_^;)



で、上のような写真もせっせと撮ってきますし・・・・
【谷川一ノ倉で】


しょうがないな~!もう


ということでよろしかったらご覧になってください。


今回のツーリングは東北道で那須→日光→尾瀬→水上温泉(泊)
翌日は水上温泉→沼田→浅間→軽井沢→佐久→奥秩父へとまわり
関越道にのって帰ってきました。トータル750キロの走行です。
【2007.05.26-27】

 記録はコチラ 
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜洞丸 5/27 | トップ | シャクナゲ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそ~~ (小太り親方)
2007-05-31 23:09:39
早速拝見しました。この時期のツーリング、最高でしょうねぇ。

sanaeさん、やっぱり駄目すか?ビック○○ク

えっ、マックじゃなくてえ・・・
おっ、トシちゃん、!! (nobu)
2007-06-01 06:18:09
かっこいいじゃないですか!!
写真、バイク乗りながらマメに撮られてますね。
すごいです。
いいな~、山の中のワインディングロードは
走ってて気持ちいいですよね。
特にこの時期、新緑の季節は風も爽やかで。
ビッグ○○○! (かいねこ)
2007-06-01 07:08:34
これからも益々素敵なツーリングが出来るように、親方さん共々応援です。合言葉は~



ビッグバイク!ビッグバイク!

ちょい悪ぅ? (河童)
2007-06-01 07:39:22
いやいや、格好いいですよ。
いつまでも少年なオヤジになりたい河童からエールを送ります。
お先に・・ (sanae)
2007-06-01 10:59:12
小太り親方さん
乗れたら気持ちいいでしょうね~
トシちゃん指を二本立ててますね~
私の分と2台?(笑)

nobuさん
おっ!さすがnobuさん
このカテゴリーは見逃しませんね~(笑)
nobuさんは乗れるからいいな~

かいねこさん
応援ありがとうございます。
bicycleも買えませんから・・・(泣)
トシちゃん宝くじも買わないし・・・^_^;


河童さん
チョイじゃないですね。
もうチョイでしょうか・・・笑
河童さん、永遠の少年ですね~


※のちほどオヤジが出てきますので・・
     ↑
  チョイ悪いらないな~(^^ゞ
ものすご~く!! (輝ジィ~ジ)
2007-06-01 14:50:12
トシちゃんカッコいいし、楽しさ一杯満面に表れています。
チョイ悪じゃなく、可愛い純真な子供のよう…
ジィ~ジはバイクでカーブなんて怖くて想像する事も出来ませんが、言える事は、「トシちゃんナイスガイ。。」
でも数百万のハーレーなんか我慢我慢ですyo。
チョイ悪 (sanae)
2007-06-01 15:39:21
この言葉って、ローカルだったでしょうか・・・^_^;
「チョイ悪」の定義?というかその言葉の使われ方は一概にカッチョいい!つまりカッコよくなきゃ・・といった感じで今や50代、60代以上の理想の姿をひと言であらわしたような、そんな感じで使われてます。
チョイ悪オヤジはワイルドで、少年のような目の輝きをもって、しかも渋くてカッコイイ!・・・!(笑)
まさに輝ジィ~ジさんのような♪

そんな姿には程遠~いと謙虚なクエッション&図々しいタイトルだったのですが、お褒めにあずかってトシちゃん喜んでいることでしょう、どうもありがとうございます(^^ゞ


え~~っと。 (さるや)
2007-06-01 16:45:33
あれ!? 来て見たら・・・。
これにコメントすることになりました。

バイクで 750km って、めちゃきつそうです。
車でも、きっついですもの・・・。

でも、一度爽快感を味わってみたい気もしますね。
うしろ? ダメダメ 
身長制限は大丈夫だと思うけど・・・。○重制限がね~~~。メットも、被れないし・・・。
うん!みたら、ど!びっくりな、髪型だからね。塩沢って苗字じゃないですけど・・・。
さるやさん (sanae)
2007-06-01 18:51:35
え~~~っと!
黒柳さんですか?

このバイクじゃ二人乗りはきついですよ~
しかも750キロだなんて!

二人乗りできるデッカイスクーターがいいな♪
以前伊豆でチョイ悪風なご夫婦がカッコよかったんですよ~
60代くらいだったかな?奥さんは完全なシルバーグレイ(私だって!メッシュだし・・(^^ゞ)だったのですが、ショートカットで小顔でスタイルよくてピッタリGパンがよく似合って、粋な感じでした。
ダンナ様もまたハンサムで♪
二人で1000ccくらいのスクーターに二人乗りで颯爽と~~~

程遠い世界です・・・(爆)
ビックバイク! (トシちゃん)
2007-06-01 20:50:59
小太り親方さん
そうなんですよ!
この時期は晴れれば気温的に丁度良いですね。
マックで無く、バイク~~!ですネ

nobuさん
ビックバイクを乗られていて尊敬します!
もう乗らないんですか?(アッ、奥さんが・・)
ワンデングでエンジンをフルに使ってますよ~。(涙)

かいねこさん
応援ありがとうございます。
日帰りの場合は250で十分なんですがね・・。

河童さん
まだ髪の毛も生え揃わない、いつまでたっても少年のままです。
「大人」の河童さんが羨ましいです。

sanae様
ビックバイク! ビックバイク!!

輝ジィ~ジさん
まだ頭の中も少年です!
コーナーが好きなのでドカッテイ

さるやさん
一般道&峠がメインの750キロだから疲れますね、まして頭は少年ですが本体が老人で山で酷使されていますから・・。
解き放たれたと思ってぶっ飛ばすんですが、
しょせんsanaeの手のひらの一部で動いているんでしょうね・・

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事