フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

備考欄 <意気込み編>

2010-06-22 23:18:22 | カラダニイイコト
今のジムに通う前は
永井マサル君みたいな人がトレーナーになって
「僕と一緒にがんばりましょう!」なーんて言ってくれたら
お姉さん、がんばっちゃうわ~ん♪
と思ってました。

という話をしたのですよ。土曜日に。ミノ氏と。


そしたら
今日、自主トレに行ったら備考欄に新しい書き込みを見つけました!








次回のパーソナルトレは永井マサル君バージョンでやってくれるようです。
(どんなバージョンや…)

ホンマかいなぁ~。
楽しみにしとこうやないの~!



それにしても 私のトレーニング記録の備考欄 には
どうでもいいことしか書いてありません。

先日ミノ氏が大事な注意点について
「あれ~、僕、これは備考欄に書いてるはずだけどな~」と
トレ記録表をぱらぱらとめくり始めました。

私の備考欄にはどうでもいいことしか書かれていませんよ、と言うと

「何言ってるんですか!僕は大事なことしか備考欄に書きませんっ!!」
と反論していました。

ダイジナコトねぇ…。
彼の思う「大事なこと」の基準って…?


そのうち
「二の腕フェチ」
だの
「Panasonicのロゴが付いてないと萌えない」
だのと記載されるのでしょうか…。


ありうる~~~^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バージョンって… (めぇ)
2010-06-24 09:22:07
おめんでも作ってきてくれるんでしょうか…(汗)

(永井大の写真の目に穴を開けて、耳にゴム通すようなやつ)

次回がちょー楽しみ♪な私ですっ。

今度こそ「クイーン」ですよ!「クイーン」!
返信する
Unknown (yama_fumi)
2010-06-24 20:40:02
めぇさん

>(永井大の写真の目に穴を開けて、耳にゴム通すようなやつ)

うわ~、付けて欲しい!!
でも笑っちゃってトレーニングにならないな^^;

それにしても、次から次からネタを提供してくれるオカタでございます。

返信する

コメントを投稿