フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

おすすめっ♪

2011-07-28 21:39:21 | 音楽・お芝居そして落語
帝国劇場でミュージカル『三銃士』を観て来ました!

いや~、なかなか♪
突っ込みどころも満載ですが、それも含めて楽しかったです!


私の周りの人はほとんど9月の博多座までお預けなので
詳しい感想は書きません…。
あ~しゃべりたいっ!!


人形劇ではお香焚きながらヨガやっちゃう系のアラミスが好きでしたが
ミュージカルでは断然ポルちゃん派♪
一緒にクロワッサン食べたいです!

そうだ!
9月の博多座には三日月屋さんが出店すればいいのにー!


博多のみなさん!
9月はぜひミュージカル『三銃士』を観に博多座へ。
おすすめですよ♪
公演情報やチケットはこちらで!





帝劇の正面はこんな感じになっとりました!


ロビーには出演者の寄せ書きも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿