あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

春ですが♪

2021-03-01 08:07:57 | つぶやき

歯医者さん通いが続いているのですが、先日その帰りに歯医者さんの近くに住んでいる友に会いに行きました。

ベランダの「ヒナソウ」を見つけました

昔、川のある町に住んでいた頃に出会ったヒナソウ、思い出しました。多分あれ以来出会ったことは無かったかも!?

ショーケースでは無いのに、上手く撮れなかった(._.)

春にふさわしい佇まいと名前、良いですね

今日から3月朝夕冷え込む日もありますが、春です!

もたつきながらの日々、勿論加齢現象花盛りだから故・・でも元気です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬところでトラツグミ(... | トップ | やまのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうみ)
2021-03-01 19:28:28
おひさしぶりです。今日から3月、大阪は最高気温20℃でした。畑に行く途中蛙に出会ったり、近くの野原では蕗のとうが咲いていました。写真綺麗に撮れていると思いますよ。
春は寒暖の差が激しい!? (yama)
2021-03-01 23:47:28
ぞうみさん、こんばんは。
お久しぶりです。今日は20度までは行きませんでしたが、先週の寒さを思うととても暖かいでした。

ぞうみさんの野菜つくり、とてにお忙しい様子ですね。果樹の剪定に踏み込み温床作り、種蒔き、害虫対策、天候の心配・・どれほどのご苦労が注がれているかと思うと、簡単に八百屋やスーパーで野菜や果物を手に入れてること、感謝しないといけないですね(^-^;

ぞうみさんの野菜つくりブログを読ませていただくと、いろいろ工夫されたり実験的な取り組み方など野菜つくりの醍醐味なのかと思われます。大変なのにと思う反面、きっと楽しんでもいらっしゃるかと想像しております(*^^)v

写真はまったく上達しておりませんが、撮ることは面白いです(笑)

コメントを投稿