あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

朝が好きだったのだ(*^^)v

2020-03-15 22:43:32 | 

昨日は、私の町では雪が舞いました。
春の雪直ぐに消えてしまいましたが、雪を見られたのは、嬉しかったです。

 

今朝は気温低くて寒かったのですが、鳥が少ないので昔を思い出して花撮りをやることにしました(笑)

撮った順に並べてみます。

我が団地のすぐ横で咲いていたカラスノエンドウです。IXY DIGITAL L2



1枚撮って気づきました?
そうだった、私は朝の草花写真でよく遊んでいたのでした。





町の掲示板の下で咲いていたスノーフレークIXY DIGITAL L2


そう言えば、町中で『スノードロップ』を見ることは殆どありませんね(';')




バラみたいなツバキです。IXY DIGITAL L2





遊歩道の花壇のアブラナ  IXY DIGITAL L2
虫さんは今朝はいなかった・・残念(._.)

 

 

 
ムスカリ 別名ブドウヒアシンス は知らなかったです(@_@)   IXY DIGITAL L2

 






ヤツデの果実   IXY DIGITAL L2
可愛いね~?(如何に可愛く撮るか?を基本にしているのですが・・)

 

多摩湖自転車道です。私は歩きで^^

カワヅザクラ  PowerShot SX60 HS


花は終わりかけていましたが、葉と華やかな花とのバランスが丁度良いでした
ソメイヨシノも咲き始めていますね。

 

一応鳥見用のカメラも持って行きました。

梅とメジロ PowerShot SX60 HS




メジロに会えるだけでも良しとしよう(._.)  PowerShot SX60 HS


 

メジロと梅は野火止用水の遊歩道でした。PowerShot SX60 HS

身近なところで咲いている草花と年中見られるメジロでした

時が流れても、好きな草花は変わっていないようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカスとヒアシンスと | トップ | 昨日より増えているよ、ケヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿