あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

さようなら2020年

2020-12-31 23:29:38 | つぶやき

ルリマツリの花、12月26日に撮ったのですが、花期長いです(@_@)  

新しい年をまた迎えます。

未曽有の2020年でしたが、来年はどんなことが起きるのでしょう?

何が起きても、マイペースでやっていけたら良いかな~?

思考力が弱ったのかしら、今までと違います・・言葉が出て来ないです(..)

なんてこともない話?

我が団地の大規模修繕工事の足場組が始まって、部屋に入れたカネノナルキ、暖房が効いたか?

花が咲きました♪


↑はスマホ画像です。


気取ってデジカメ(Canon IXY  DIGITAL L)でも撮ってみましたが、手ブレが目立ちます(._.)

マクロ撮影なので大きな花に見える~(^○^)
花径は、花弁が平たい状態だと20mmくらいです。花弁がそっくり返るともっと小さく見えます。
この花、以前の職場でカメラ仲間だった友から戴いた花で、14年ほど前から我が家の花になっています♪


コロナ禍の為なかなか鳥見にも行けず、石神井公園で先日ヤマガラを撮って来ました。

来年もぼちぼちの撮影しか出来なさそうですが、私は留鳥でも遊べるので?ご近所の公園には行きたいなぁ~と( ;∀;)

こんな日記にご訪問してくださり、今年も沢山見ていただき感謝しております。

ありがとうございました~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味津々 | トップ | 2021穏やかな元日の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿