あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

CRUZ BURGERS

2015-12-06 23:46:34 | つぶやき

CM② 

私の遊び友達?モカちゃんのママの息子さんが、四ツ谷にハンバーガー屋さんをオープンさせました。
お店を持つのが夢で、一生懸命頑張って来ました。私の次男(34才)より確か?ひとつ下だったと思います?


どうぞ、四ツ谷に行かれることあったら、話のネタ?に、寄ってみてください。
友もスタッフのひとりです。(日中だけ)



大きなバーガーなので、大口開けて食べられます

アボガドバーガー

 

 

カットして貰いました。


ハンバーガーとクラフトビールのお店です。

 

 

 


これは、ゴルゴンゾーラ・セロリ

 

 



プルドポーク と言うものらしいです
コールスローのサラダと刻んだお肉?を、トルティーヤに挟んで食べます。


 

こうやってね(^ム^)

これ、ビールに合いました♪ 美味しかったよ

 

 

ハンバーガーのほかにも多数メニューあります。サンドイッチ、ドッグ類、おつまみ。。
友は、メニュー覚えられないとこぼしていました

 

CRUZ BURGERS

[ 営業時間 ] [月・水・木・金]11:00〜23:00(22:30LO)
          [土・日・祝日]11:00〜21:00(20:30LO)

定休日  火曜日

新宿区三栄町6  小椋ビル1F

JR  四ッ谷駅  
東京メトロ丸の内線    四ツ谷口
東京メトロ南北線 2番出口  

↑↑  徒歩5分  






まだオープンして10日ちょっとですが、店内もお洒落なレイアートです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永沼敦子写真展 | トップ | 初体験~干し柿作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の待ち合わせに (バーカ爺(ミス・・バーガ爺w))
2015-12-07 10:46:46
いやーよさそうなお店ですね~。
四ツ谷は昔縄張り(姐御に睨まれるw)だったですよ。

だいぶ押詰まってきましたね~。
わっちの頭もだいぶオシツマッテきちゃいやした(泣)

今年は藪から棒が多かったですが、来年は正々堂々とお茶にお誘いしますね^^v

コタツから出られない日々が続きますが風邪には気をつけてください。

それではまた大晦日頃お邪魔させていただきます^^ノ
返信する
バーガ婆w (ジャガ子)
2015-12-07 22:53:17
バーガ爺wさま、ご無沙汰でした。
オシツマッタ夜に、こんばんは、です。

確か?5.6年前、四ツ谷を占めていたお話、お聞きした記憶あります
今度の待ち合わせ、ここにしましょ

バーガ爺wさま、正面登場は、似合わないわ・・・藪から棒が好きよ・・?

大晦日頃、お待ちしております
返信する
美味しそう! (アンコロ7)
2015-12-07 23:06:20
お友達の息子さんのお店なんだ、yamaさんも、応援に力が入るよね。
信じられないだろうけど、アンコロ7はMバーガーを一度、若い頃に食べたっきりで、後は全く知らない世界です。
近くなら、改めて挑戦したいけど…、無理ですね。
返信する
美味しいですよ♪ (yama)
2015-12-08 06:43:37
アンコロ7さん、おはようございます。
大丈夫?信じますよ(^ム^) 
私もバーガー世代ではありませんので、お店に行っても(100円コーヒー目的が殆ど)注文の仕方がよく分らない!?
しかし、帰り道、ちょこっと休憩やメール返信などで、M店に入ると同じ世代やもう少し上の先輩方、男女関わらず利用している人多いなぁと思うこと多いです。

最近クシャミ数回?していませんか??
真澄ちゃんと電話で話すと、時々アンコロ7さんのお名前が飛び交っております^^
返信する

コメントを投稿