あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

2021/07/16

2021-07-16 13:43:55 | つぶやき

今までと同様、花の種を撒いて開花を楽しみにしていた星咲きルコウソウ(ただ?種は、昨年100均でふた袋100円だった)、やっと最初の一輪目が咲きました。

星型の花弁は、ハゴロモルコウソウと同じく光沢がありとても可愛いです。
花色が赤花の他に、白花、桃色などが咲く筈なのに、果たしてこの後登場するのかなぁ~?
 
花色は別として、
今年のベランダ園芸、どうもどの花も成長が遅い。
本来なら?ハンギングのチェーンが隠れるほど葉も花丈も大きくなるはずなのに、

こんななのよ(._.)

何がってことでもないけれど最近ヘタリ気味の私、お花ひとつ育てるのも、むつかしいもんだと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるの、もったいない(^^) | トップ | 夏が来たー »
最新の画像もっと見る