yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ムット本店半額セール!!!

2009-04-27 15:58:52 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
*あんこ*さん、あつパパさん、それに僕の3人で「ムット本店」5周年記念半額セールにランチタイムお邪魔しましたww 開店直後の11:30頃お店に着きましたので席はありましたが 12:00前にはほぼ満席でしたよ!!!
何を注文するのか迷いましたが 結局 *あんこ*さんとあつパパさんはミールスセット(↓の写真です。通常価格1500円⇒半額で750円!!!)

僕はスペシャルターリーセット(↓ 野菜のミックスカレー、本日のカレー、マトンカレー、ヨーグルト、サラダ、ナン、ライス、タンドリーチキン、アイスチャイ、通常価格1000円⇒500円!!)

う~~~ん カレー3種類とも美味い!!!そして安い(笑)  いや 安すぎるww通常価格の1000円でもリーゾナブルなのに なんと500円なんですからなんだか申し訳ないような気分になりましたよ。 お店混んでいましたので食べ終わったらすぐ撤収しましたww ムットさんご馳走様でしたw 又 利用させて頂きますね。

その後は3人で新大久保周辺の買い物ツアーw 先ず ムットから タピの前を通り 新大久保ルンルアンの斜め前にある不思議(?)なハラルフードのお店で ひよこ豆(1kg300円 激安ですww)とガラムマサラ購入。 それから職安通りの「アジアスーパーストア」に移動して ココナッツミルクパウダー購入。 そして最後に韓国食材のスーパー「韓国広場」を覗いて 解散となりましたw


*あんこ*さん あつパパさん ありがとうございましたw 楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますww 又 遊んで下さいねww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (あつパパ)
2009-04-27 17:20:43
こんにちはー
本日はありがとうございました。
記事アップ早いですね、、、、
午後のほんの数時間でしたが充実した時間でしたね。
またご一緒致しましょう。宜しくお願いします。
ありがとうございましたw (yama)
2009-04-27 19:53:40
ハイ 楽しかったです。
ムットのランチは本当に良かったです。
新大久保買い物ツアー(?)お疲れ様でしたww
又 遊んで下さいねww
早いっ (*あんこ*)
2009-04-28 00:40:57
2人とも記事にするの早いですね・・!
私も早く書かないとって気分になりました(笑)
スペシャルターリーセットもおいしかったんですね(^^)
ミールスも満足でしたv

今日はありがとうございました~
ありがとうございました! (USHIZO)
2009-04-28 00:58:57
こんばんは。

本日ランチ訪問されたんですね。
私はニアミスでした。残念…m(_ _;)m

ムットからアジアスーパーまで結構ありますよね。
良い食後の運動になったのではないでしょうか。

でも何でガパオを買わなかったんですかー!(ノ∀`)タハー

それでは、失礼しました。
>*あんこ*さん (yama)
2009-04-29 13:02:45
こちらこそありがとうございました。
買い物ツアー(?)にも付き合って頂きすいませんでした。
 是非 購入されたナンプラー使った自作料理記事のUPをお願いしますww
>USHIZOさん (yama)
2009-04-29 13:09:09
ムット本店のような良いお店に出会えたのも
USHIZOさんのお陰ですから 本当に感謝しております。
う~~ん お中元何かリクエストありますか?(笑)
 
ルンルアン前にある不思議(?)なお店も面白かったですw チャナ豆が安くて
ビックリしました。

とにかく これからもヨロシクお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。