立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

バザー

2009年11月07日 | Weblog
 早朝から、イオン扶桑ショッピングセンター駐車場で開かれたバザーのお手伝いに行ってきました。私がお世話になっている「尾北国際交流クラブ タイ支援の会」(江南市小折本町)によるバザーです。

 この時期にしては大変暖かい陽気でたくさんのお客さんでにぎわいました。みなさん、お目当て(?)の品物を探そうと真剣!安いので、たくさん購入してくださいました。特に、タオルは消耗品ですから、一番人気でしたね。

 おかげさまで約12万円の収益がありました。バザーの収益は全額、同団体が来年夏、タイの貧しい村の学校に水上図書館を寄贈するための資金に充てられます。お客さん、バザー品を提供してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

 ボランティア活動のいいところは、いろんな人を巻き込み、自分も役立っていると実感してもらえることですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿