立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

4月16日(火)の予定

2013年04月15日 | Weblog

【4月16日(火)の予定】

 13時30分から、議会改革検討委員会に出席します(市役所3階 第1委員会室)。「議会だより」(現在、定例会ごとに広報こうなんに掲載)について議論されることになっており、議会広報編集員会委員長の立場で意見等を述べさせていただきます。


 

【4月13日(土)の活動報告】

 所用のため、午後、一宮市に出かけました。夕方、岡崎市に出かけました。

 

【4月15日(月)の活動報告】

 7時から7時50分過ぎまで、名鉄江南駅西口で街頭演説を行いました。 

 9時から12時まで、議会広報編集員会を開催しました(市役所3階 第1委員会室)。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報道機関への報道発表をwebで公開する必要は (Unknown)
2013-04-15 18:32:52
ある会合に出席していたときの出来事です。市長が非公式にその会議に訪問されごみ焼却場の件について「正しく状況が把握されず報道されていない」と発言されました。
市民は直接的に報道発表の内容を知らされていないため新聞記事が正しいと理解してしまいます。もし、市長の発言どおりであれば問題ありです。
各市町村では市のホームページで記者発表された内容を掲載(公表)されているのが散見されています。江南市も検討されるべきです。
Unknown (     )
2013-04-15 21:16:42
どう正しく報道されていないのか、市民として興味深いです。 
もしそうであるならば市長はきちんとした場でご意見を述べられるべきです。

Unknown (山としひろ)
2013-04-16 23:50:17
 貴重なご意見ありがとうございます。

 報道発表のあり方について検討していきたいと思います。
Unknown (市民)
2013-04-20 15:00:07
 正しい状況を仰ったのですか?本当はどのような状況かなんと仰ったのですか?

Unknown (山としひろ)
2013-04-20 23:00:13
 ご意見ありがとうございます。

 市(市長)の考え方が正確に伝わるよう、報道発表のあり方について、担当課と話し合いを持ちたいと思っています。

 よろしくお願いします。

コメントを投稿