立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

市政レポートNO.18配布中!

2010年12月29日 | Weblog

 市議会12月定例会閉会(20日)以降、地域を中心に「山としひろ 市政レポートNO.18」をポスティングしています。

 お目通していただけたら、幸いです。

 ただ、誠に申し訳ありませんが、全世帯に配布する力量、組織力はありません。ですから、「うちにはビラが届いていない。一度、読みたい」という方、お気軽にご連絡ください。直接お届けいたします。

 なお、市政レポートの一部はすでにブログにアップしています。また、後日、PDFファイルでアップする予定です。

 

    【山としひろ事務所】 電話 55-4739  ファックス74-3588  メール info@yamatoshihiro.com

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬのちゃん)
2010-12-31 07:54:34
こんにちは。
こちらは名古屋ふれあいユニオンの組合員です。
該当レポートを拝見し、「私の活動、すべてお見せします」のキャッチにヤラれました!
議員活動の報告は基本中の基本かつ必須だと思うのですが、それができている議員がいったいどれくらいいるでしょうか?
選挙時になってひたすら愛想をふりまくよりも、こうした地道な活動の積み重ねこそがより‘深い’支持を生み出すのだと思います。
山さんは自分がずっと思い描いていた議員の姿そのものです(*^_^*)
自分が江南市民でなくて残念です!
それでは。

※表面の‘くまちゃん’のカットですが、同じものが当労組の機関誌に使われておりました。
こう言っちゃなんですが、あんまり山さんのイメージっぽくないのでちょっと笑えました。
Unknown (山としひろ)
2010-12-31 12:38:37
書き込みありがとうございます。

パフォーマンスだけではなく、地道な日常活動を可視化していくことが重要です。

ホームページ、ブログなども積極的に活用していきたいと思っています。


コメントを投稿