ぶろぐチョップ!

「やかんチョップ!」の人が作る、まぬけ空間的ブログ。

後戻りはできない。

2006-07-30 05:10:54 | アニゲ道(そんな道は無い)
・・・いや、単に高速バスのチケットが買えただけなんですが(笑)

8/11に仕事を終えて、イキナリ駅に向かわなければならないっぽい。
(まぁ一旦は帰宅して、風呂ぐらい浴びますが)
池袋には8/12早朝到着予定。
久々の帝都襲撃&聖地巡礼ではあります。

でもココんトコ、アニメもゲームもやってないモンだから、必然的に向かうトコロは
創作系ジャンルというコトになりますか。

二次創作系は「寺通学園同窓会」ぐらいになっちゃうのかな。
チト寂しいかも。

あとアキバにも久々に襲撃かけますねー。
例の糞ドラマ」の御陰で、すっかり「メイド喫茶とフィギュアの街」にされちゃったアキバですが、僕の中では未だ「電脳街」なワケでして。

まぁ「何だかイヤだなー」と思ってた駅前のビラくばりメイドとか、歩行者天国に涌いては消える「バンドみたいなの」とかも取り締まりの方向で動いてるらしいから良いんですが。
(もっとも彼女らを排除したトコで、電脳街に“戻る”ワケでもないんだが)

この夏はW-zero3関係のアレコレを揃えたいと思います。
っていうかW-zero3[es]の衝動買いもありえるんですが(汗)。

最新の画像もっと見る