赤ちゃんライオンに触りたい


私の誕生日の前日、とぉさんに何処か行きたい所があるか聞かれました。

いいよ、家に居れば・・・何も思いつかない私。つまらん妻ですね(._.)


そこへ夕方のニュースが流れました。




マッ、マジ? (゜ロ゜;

毎年毎年、いいなー(*´∀`人)と眺めていた企画。

『 ココ行きたい!(= ̄^ ̄=) 』 即決でした♪♪

翌日・・・




やってきました 富士サファリパーク (°∀°)b




ふれあい撮影会は1日3回と決まっていて、着いたらすぐにチケット購入!!




もう私の顔はへろへろのぱ~でし

係のお姉さんから抱き方がウマイと褒められました (´,_ゝ`)プッ




撮影後には一組30秒のお触りタイム付き (*´∀`人) 待ってましたー

♪♪ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ライオンだ~

     近すぎちゃってどうしよう可愛くってどうしよう♪(´ε` )




この時間はどれだけ写真を撮ってもイイ。

本来、握手は厳禁なのですが 赤ちゃんが寝ちゃってるので許可がでました *^∀^*//




ぽよぽよしてて、ふっくら弾力があります。

撮影会の後は




赤ちゃんのミルクタイム~ ( ´艸`) かわぇぇ

大満足して次の予定に備え 腹ごしらえv(*゜-^*)-☆




凡人の選択でし (´,_ゝ`)プッ

動物好きは恥じずにコレよ ↓↓↓




全てちっこいけどゴージャス (≧ε≦) しかも可愛い

お腹もいっぱいになって行く予定の先には




アムールトラ の赤ちゃんのミルクタイム (*´∀`)

前日から始まったふれあいタイム♪♪ 




こちらも、もう眠くて仕方なく

(とぉさんがヘロヘロ顔なのは言うまでもなく)




寝落ちしたので にくきうも触りまくり (°∀°)b




ライオンさんよりもしっかりした感じですが

やっぱり全てのパウがまんまるなのだー




可愛いエネルギーを使い果たしながら、いろんな動物さんと触れ合い

やっと サファリをして帰る気に。




個人車での入場の場合は、ラジオで説明が流れます ( 聞き取りにくいけど^-^; )




まずは、クマさんエリア! 一番大きい子でし




次はライオンエリア。

ひとつずつエリアが分かれているので自然の摂理は起きない(- o -)ほっ・・・




行った事が無い人用に。。。こんな風です。 ( 車が檻で人間が入ってる感じ )




今日抱っこした、あの子達も いずれはこんな風になるのか・・・と

寂しい気持ちと共に、元気に育って欲しいなーと思う。




この子が落ちて車が凹んでも、了承の元のサファリ (´,_ゝ`)プッ




成熟した子、若い子のエリアにも分かれています。

猫さん同様、ナワバリ問題があるんでしょうね (;-ω-A




まるでマサイマラ♪♪

ちなみに私、行ったことあります(*´∀`)ノノ




綺麗です!!




エランドの親子




フサフサの足カバーが素敵♪♪




アルパカさんだと思ったよ (- o -)ボソッ




トナカイ さんだと思ったよ (- o -)ボソッ

そんなこんなで、楽しんできました!!




自分の車は絶対傷つけたくない!という方はこちらがおすすめですにゃ (*゜ー゜*)



沢山の動物たちと触れ合えて、それだけで幸せ気分でした。

他の動物達は、おまけコーナーでこれからチビチビ出していきます ♪(´ε` )

見てるだけでも可愛いけれど触れるともっと嬉しいですね~♪♪

グッドタイミングでニュースを見ました (・ω・)b

また一年、がんばろー




★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 お ま け 】


赤ちゃんライオンのミルクタイムでし♪♪





超可愛いでしょ? (*´∀`人)

最後のゲップがまた愛おしい・・・


明日は、ちゃんと猫さんが出てきます



いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m





コメント ( 18 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 焼津市での迷... 猫の館 »


 
コメント
 
 
 
触りたい (ki4yo)
2015-05-23 14:51:44
ニャンコの大型版ですね。
肉球を触ってみたい。
 
 
 
Unknown (するる)
2015-05-23 17:05:15
ひめさん、反則です!!
私にも触らせて!!
レオちゃんもマルコちゃんも
早く帰っておいで。
みんな待ってるよ。
 
 
 
こんばんは♪ (sora☆)
2015-05-23 19:57:05
ライオン&とらのBABY♪猫科の動物ヤバU+3030U+3030い自分は育ててみたぃです
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-05-23 20:21:53
ライオンさんは、わんこさんの大型版で
トラさんは猫さんの大型判のような感じがしますが
両方とも猫科なのよねー(*´∀`人)
にくきうは、ぷにっぷになの。
厚みがあって、よだれが止まらなくなりますよっ( ´艸`)
 
 
 
するるさま (ひめ)
2015-05-23 20:29:18
はっ、はんそく・・・
何の事でしょう?♪(´ε` )
超可愛いかったですよー!!
ライオンさんの頭の匂いもしっかり嗅いできました~←変態ではない
干したワラのような素敵な匂いでした(*゜ー゜*)

ずっとマルコ掲載をありがとうございますm(v v)m
迷子の全ての子がお家に戻れると嬉しいです
 
 
 
sora☆さま (ひめ)
2015-05-23 20:33:06
私も同じ事を思っていました!!
ミルク係を変わりたい(¬_¬)
このまま連れて帰ろうか・・・ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛
旦那さんは、ミニチュアホースの赤ちゃんを見て
『ウチの庭で飼えないかなー(*´∀`) 』と言ってました。
ちっこいけど庭もちっこいので無理でし(._.)
 
 
 
いいなー (leohana0709)
2015-05-23 20:58:50
赤ちゃんライオンをモフったなんて、いいなー
なんてかわええんでしょー

抱き方褒められるなんて、さすが大家族のお母さん(*^^*)

素敵なバースデーデートでしたね~
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-05-23 23:28:55
超可愛いんでしよ~
思っていたよりも柔らかい毛並みでした(人´ω`)
さんは、異国で大トラに触ったことがあったのですが
やっぱり赤ちゃんは別腹でしヽ(≧▽≦)ノなぁんてステキなんでしょう

何処か行くよりウチの方が楽しいと思うことが多々ありますが
今回は終始楽しい一日でしたー
 
 
 
良いにょ~(≧∇≦) (花音)
2015-05-24 00:16:16
赤ちゃんライオンも赤ちゃんトラも可愛いでし

なかなか触れ合う機会のない方々なので、きっとみんにゃ許してくれましよ
ひめさんととぉさんがメロメロだったとか、にくきうを触ったとか、匂いまで嗅いじゃったとかはナイショにしておくずら

うちはレオ様が来た時に、ライオンみたいだったり、ライオンみたいに強く逞しく育って欲しくてレオって名付けたんでしが、ホンモノを見ちゃうと完全に名前負けでし

あ、でもライオンさんもトラさんもネコ科なので、大人になっても猫じゃらしで遊ぶそうでしよ
前にテレビで見ました

私もサファリパーク、行ってみたいでし
 
 
 
花音しゃま (ひめ)
2015-05-24 00:51:14
なかなか触れ合うことがない方々なら許される・・・
明日にぐぅのねも出なくなりそう

ライオンさんも、トラさんも可愛いかったにょ~ヾ(★′З`)ノ 
匂いはフェチの花音さんに瓶詰めで送ってあげたかったずら。
手持ちの瓶がなくてごめんにょ(。-人-。)

レオ君がライオン・・・見かけのフワフワ感は似ていますが
オモチャのねずねずに驚いちゃうトコは・・・
その分、優しく和やかな王子に育ってくれたからよしとしませう(°∀°)b

じゃらし、私も見ました。頑丈じゃないと壊れますよね
動物園も良かったけど、触れ合えるのはまた違いますね~(*´ω`*)
疑問ですが、そちらでもCMって流れてるのかな?サファリパークの歌、知ってる?
 
 
 
Unknown (うてな)
2015-05-24 04:07:11
はぁぁぁぁぁぁぁ><
行きたい~!触りたい~!!
噛まれたり引っ掻かれたりが痛くてもいいから触りたい~><

サファリパーク、楽しいですよね~。
お嬢がもうちょっと大きくなって、何がいるのか分かるようになったらチャレンジしたいです!
まずは動物園で訓練だ~!!!

お誕生日おめでとうございます。
happyな1日で良かったですね^^
 
 
 
いいにゃーーー!! (hanasaku)
2015-05-24 12:22:31
富士サファリパークは憧れの地でし。
子ライオンを抱っこするのって夢
いいにゃー。
(´-`).。oO(どんなカホリがするんだろ。)

名古屋でもCMやってます。
長いこと和田アキコが歌ってるんだと思ってました

素敵なお誕生日プレゼントを貰って良かったにょ
 
 
 
赤ちゃん (ひなちぃ)
2015-05-24 15:37:12
こんにちは

ライオンとトラの赤ちゃん可愛いですね~

抱っこできたなんてうらやましい

動物の顔のごはんも可愛くて美味しそう
食べるのがもったいないくらい可愛い

サファリパーク行っとことないのですが、とても癒されそうでいいですね

是非行ってみたいと思いました
 
 
 
CM (花音)
2015-05-24 15:42:57
ホントにホントにホントにホントにライオンだ~

こっちではCMやってないでし
でもYouTubeで検索したら見れました

あのバスに乗りたい…
 
 
 
うてなさま (ひめ)
2015-05-24 15:50:48
動物好きには堪らん場所ですよねー(≧ε≦)
私もうてなさんと一緒で、手が掘れてもイイ(T ^ T)もっとモフりたい!!
と思うのですが、猫とは違うを係の方が説明で何度も強調してました(._.)
解っていても、やりたいのよね・・・( ´艸`)
なので頭の匂いをそれとなーく嗅いでみました♪♪

ひーさん、もうちょっとで色々解るようになるでしょうね(*゜ー゜*)
動物好きな子になって欲しいなー昆虫はどうでもイイケド(笑)

リスザルにごはんもあげられるし、ハムちゃんもいる。
小さい子にも園内なら楽しめますが、お値段がね・・・(;-ω-A
動物園からがんばってねー*^∀^*//

お祝いをありがとうございます!!お姉様と同級生ですよね♪(´ε` )タシカ
お姉様も23歳なのね
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2015-05-24 16:01:02
動物園よりも、自然がいっぱいなトコに居るので
見ていてもキツさは少ないでし(*´∀`)
私も、ずーっと夢だっただにー♪♪急にTVで言われても仕事や
その他もろもろで行けなかったのが、今回叶いました*^∀^*//
ウチってさ、予定を立ててもお客様が『来て!』って言ったら
すぐに行かなくちゃいけないんだ(._.)
うかれて楽しみにしていて打ち砕かれるのが何度もあって
事前の計画は自分の中で抑えていたのです・・・
でも、子ライオンも子トラも可愛かったよー
ムギワラをで干したような可愛いカホリだったよ(・ω・)b
hanasakuちんにも瓶詰めで送りたかったにょ♪♪

やっぱりCMやってるずらかー!!遠方の車も沢山あっただに。
和田アキコと声そっくりなのよね。あれ、本人も言ってた( ´艸`)
楽しかっただによー
 
 
 
ひなちぃさま (ひめ)
2015-05-24 16:13:36
初コメありがとうございまーす
仔猫も萌え萌えですが、将来触れなくなる大型動物の可愛い赤ちゃんは
またまた堪らないものがありますよね(≧∀≦)/
猫さんよりちょっと堅めな程度の毛質で肉球も大きいです!!

食事に触れてくれて嬉しい(*´∀`人)
こういうパークじゃ、凡人(旦那)のチョイスは寂しいですよね♪♪
ライスは目の前で作ってくれたので見てました
サファリパークの園内は、触れ合いがいっぱい出来ます!
明日から小出ししますが、いろんな子達に触りましたよ♪♪
動物好きな方には丸一日楽しめます。是非どうぞ~♪♪
(HPの割引券を印刷して行くと大人一人300円ほど割引に!!
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-05-24 16:19:25
そっかー、ソッチはCMやってないんだ
今はyoutubeがあるから確認できて便利でし

コッチだと、東京の人でも誰もが歌えるのだよ~(= ̄^ ̄=)
もっと北に行くと群馬にもあるからね

次回は(多分また赤ちゃんシーズン←ハマった)あのバスに乗りたいな!!

母から、私も行きたかった!と苦情の電話を貰いました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。