ニコ に里親希望 と ボア 残留 !

10月9日の夜 焼津市在住の Mさまがお越し下さいました!

この方は 『 ボア と ロビン 出戻りです ^-^; 』の記事にてご連絡しました、 ボアとロビンをトライアルしている方です。

“ 2匹を帰して、他の2匹をトライアルしたい ”とお見えになり、この日は彼女たちは戻ってきませんでした。

 

そして ひとり目に “ ニコ ”に 里親希望を戴きました(o^-^o)

 

もう1匹は コーザ か トラ かで悩まれ、結果は後日ご連絡戴き、先に行っている子達と交代するということで帰られました。

翌日 『やはりボアだけはトライアル継続したい』 とのご連絡を戴き 『ニコ』 と 『ボア』 でトライアルすることになりました。

文章にしていても複雑ですが、ロビンとニコのチェンジです。

保護当時のニコ。よい子でしたが寂しそうで荒んだお目めの印象の子でした。

本日のニコたん

 

愛くるしいニコニコ顔に変わりました~*^∀^*//

すごく懐っこくなり、近づいてくるので写真が撮りにくい子です。しかも、正面写真は嫌いみたいです^-^;

 

ボアは威嚇する子ですが、ニコはおっとりで甘えん坊。

ニコの影響でボアの威嚇や性格が和んでくれるのを祈るばかりです。

 

ニコは何度も最終選考に残り、いつも他の子に決まってしまっていた子。

会長からは『この子はきっと友達以上、恋人未満のいい人止まりなんだよ』と寂しいお言葉を戴いていました(´,_ゝ`)プッ

でも、お顔も大きくて中央集中型のパーツ配置がたまらなくいいんです!

それに、とっても可愛い声で人を呼びます。

あの大きな体を預けられて甘えてくると、へろへろにさせられます

 

まずは、ボアとの相性だとは思いますが ニコなら頑張ってくれるかもしれません。

そして、徐々にMさんとボアの距離を縮めてくれたらと思います。

 

ニコのトライアル開始と共に、ロビンは帰って来る予定ですが、日程調整になりますのでもう少しお待ち下さいm(v v)m

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« マルコ 行方... レイリー ト... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。