ボア と ロビン 出戻りです ^-^;

9月28日から 焼津市在住の Mさま ご家族の元にトライアルに出ていました

ボア と ロビン が出戻って来ま~す ゞ(゜∇゜;)おいおい

元々、威嚇組の彼女たち。

 先住さんも居られないので、Mさまの愛情できっと何とかなるっ! と思っていましたが

想像を上回ったようで、Mさま リタイアです^-^;

寝顔は可愛いのにね~ボア

寝相は最高なのにね~ロビン  (お腹はトリミングカット時)

 

彼女達には、まだまだ修行が必要のようです。

 

♪♪ 優しくったって~ 遊んだ~って~ まだま~だ私は 威嚇なのっ ♪♪

(↑アタック ナンバー ワ○ の音楽でどうぞ~  見たこと無いんですけど、なぜか頭の中に流れて来た)

 

 

Mさまも 『 甘く見過ぎていました。。。 』 と反省しておられたようです。

 

でも、その為のトライアルでもあります!

様子がガラリと変わる子もいれば、意志の強い子もいます。

無理をして一緒に居ても、お互いストレスにもなってしまいます。

正直な気持ちをお伝え頂くのも、勇気が必要だったかと思います。

 

少しでもここから離れ、遊んで貰い・お家を探検できた時間は貴重です。

 

またゼロからの出発ですが(マイナスからかも^-^;)信頼を得られるよう、毎日話しかけてみます。

修行を積んで、またのご縁を待とうね♪♪

今夜にも戻ってくる予定です。

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ガンちゃん ... 物資をご提供... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。