へんないきもの


我が家には秘密があります・・・




どしたの? そら君




変な・・・? あ~、知ってるよヾ(;´▽`A``

コレだよね ↓ ↓ ↓ (さぁ、皆さんもご一緒に♪♪)







きっとリスさんの仕業ね 




クレマチスの芽がニョキニョキ~ (*´∇`*)




えっ?始まっちゃうの??







大トトロ のミミンズク!




中トトロの ズクね (*´∀`人)




小トトロの ミンまで (≧ε≦)


皆さま、見えましたか?

綺麗な心なら見えるはずよね~

我が家には、こんな 『 へんないきもの 』 がいます(・ω・)ノ ホント

今日から4月。素敵な月になるといいですね


ある時、hanasaku ωから

『 ひめω、コレやってみ! 』 と頂いたネタ。

思いのほか手こずりましたが 美味しく戴きました( ´艸`) アリガト

短毛さんでも出来る!!皆さまもお試しあれ(*´∀`)ノノ


ここからはオリジナル♪♪




あらあら  お春はん!

それにしても怖いセリフだわー
















(゜ロ゜; まっくろくろすけまで居たの??




しかも3匹!!((((;゜Д゜)))))))ハッ!





今年のエイプリルフールは、可愛くまとめてみました~( ´艸`)






★ 最後に おまけ があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ






【  おまけ  】




何を?  怖いこと言わないでよ ヾ(-д-;)




















そんな子まで



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



あなたの傍にもきっと

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 簡単な技 越えろ! »


 
コメント
 
 
 
すごーい!! (hanasaku)
2016-04-01 12:17:42
そらくんの言う「へんないきもの」はマルガになったゆぢゅっこかと思ったら…

トトロだった~!!(すっかり忘れてました)

むむ?!お腹の部分は紙で作ったみたいだけど…目と鼻は…サボった?

でも可愛いー
やっぱりグレーじゃないとね

まっくろくろすけもそっくり(≧∇≦)

トラバスは……
お春はんの所にしか行かないのね
 
 
 
Unknown (くったんマム)
2016-04-01 15:48:27
お家が駿ワールドですね~♪
うーん、残念ながら我が家には少なくとも
まっくろくろすけはいないなぁ(^^;
テトっぽいのはいるかも!?
 
 
 
トトロワールド (leohana0709)
2016-04-01 20:03:54
すっごい!!!
笑わせてもらったし、和ませてもらったし

短毛さんでも出来るなら、ウチでも出来るのかなー?
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2016-04-02 00:21:07
ネタ提供、ありがとうございまーしヽ(。´∀`。)/

でもさ・・・すんごく大変だったんだよ。切った紙を背中に乗せ、さぁ撮影・・・
すると『かぁさん、何やってるの?』と振り返る子達

これが精一杯っす 許してくだせぇ

ちなみにマルガになったゆぢゅっこは、昨年のものだにょ(・ω・)ノ

このまっくろくろすけは、いくら呼んでもいつまで経っても出てこないんだよ!
自分のおちりだから( ´艸`)

トラバスはね、愛ちまが調子の悪いときは 行き先が変更になるんだにょヤサシイ

がんばっただろ?(= ̄^ ̄=) んだば、交換条件のコフω見せてちょ♪
 
 
 
くったんマムさま (ひめ)
2016-04-02 00:27:37
我が家は猫さんだけじゃなく、色んなイキモノがいるんですよぉヾ(・д・`*)
まだまだ居るので、ちびっとずつ出していきます( ´艸`)

もしかしたら、くったんマムさんが知らないキャラも出てくるかも

まっくろくろすけは、黒猫さんでも難しいと思います!
お春はんのバックショットは、いつも翼が生えたように毛が咲きます♪
元々が『へんないきもの』なんですよっ
テトっぽいのはいるかも!?
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2016-04-02 00:32:03
なかなか可愛いでしょ~?(*´ω`*)
レオ君もハナちゃんも濃いグレー系ですよね?
中トトロなんて、ピッタリの色かもしれまてん!
ちと、銀ちゃんだと薄いかなー?って思ってたトコです

モフモフじゃ無くても出来るトトロ!いいでしょ?
是非やってみてくださいヽ(。´∀`。)/ バトンタッチね
 
 
 
凄~い! (花音)
2016-04-02 01:10:52
となりのトトロのハズが、お家にトトロ

まっくろくろすけやトラバスまでいるなんて、にゃんてクオリティが高いんでしょー

私もゆじゅたんのカットが完成かと思ったんでしが、それはまた今度のお楽しみなにょね
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-04-02 14:02:50
お家にトトロ!!ウマイ(σ゜∀゜)σ

賑やかな家でしょ~?

どうしてもイメージ的に、メイちゃんはお春はんなのですが
ひとり二役になってしまいました

ゆぢゅのカットは、ぼちぼちやって行きます♪♪
今年はどんな風にまとまるのか・・・ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛
またご報告します(^-^)ゞ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。