yagiq

Ammazzare il tempo

久しぶりのモリタ屋

2012年10月16日 19時31分16秒 | 
あんずどんと一緒に久しぶりにモリタ屋を訪れました。
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/restaurant/e_moritaya.html

もちろんステーキを食すためです。
テレビでもよく言われているように、長生きする人は肉を食らうのですよ。
元気で長生きできるように、できるだけ牛肉を食べることにしました。
今月で59歳になりましたしね。

ぎんなんや栗を使って、よく季節感が出ている前菜


キノコの入ったサラダ


フィレを150グラム
ミディアムレア


葡萄も柿も嬉しい


10階から5階へ移動して「丸福珈琲店」でデザート
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/restaurant/k_marufuku.html

コーヒーロール


この店のコーヒーは濃かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (あんず)
2012-10-16 19:47:55
美味しかったですねぇ~♪
宿題に追われていた私にはホっとするご馳走でした。
また明日からガンバれまするよ。

いつも ありがとです~♪

返信する
あんずどん! (yagiq)
2012-10-17 11:04:32
味はよかったですね。
やはり牛肉は身につきます。
徐々に寒くなるこの季節、しっかりエネルギーを摂取して頑張ってください。
返信する

コメントを投稿