元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

ヒヨ

2017年03月19日 | 日記


一心腐乱に落ちたキンカンを食べるヒヨ


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 フランス料理 | トップ | 津軽三味線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよ (takatuki )
2017-03-21 13:19:34


こんにちは~
上手く撮影出来て・ひよのキンカンを
振り回して食べる様子・良く伝わります。
ひよも綺麗に撮れていて素敵ですね。

  此方もスマホで動画を撮りたいのですが
  上手く撮れません。
  近くだったら教えて欲しいです。
  
  
続いてコメありがとう。 (ws333278)
2017-03-21 14:17:42
私のは、ガラ系ですので、分かりませんが。アップは、SDカードをパソコンに取り込んで、ユーチューブでですよ。
あなたたなら、直ぐマスターできると思いますよ。
長すぎたので、今度は、短めにする方法を伝授してもらいたいと思ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事