短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

2/19~2/22の株の結果

2024-02-26 04:23:12 | 株 本日の結果
19日 微妙に在宅が立て込んできて薬歴がまた貯まってきた。

20日 参観日 羽根つきとコマ回し
CRTテストの結果をもらった。満点ではなかったが9割は取れていたのでまぁよしかな?問題貰ってないので見直し出来ず。

21日 在宅たまる一方。このさんにゲームをさせない遊び検討中。


22日 在宅貯まる一方 ヘルプが午前中のため朝から回る このさんはボール投げ下手だが枕投げは上手くなった。

金曜日 天皇誕生日 本日は確定申告

スマホはデーター飛ぶと一からやり直しなのでしんどかった。

いつもスタート設定間違えてやり直す。同じように農業と年金を貰ってる人は所得税からではなく、収支報告からスタートしないとやり直し。途中からセレクトさせろや。



24日 スイミング帰りにスシローにお持ち帰り 行ったのは10年ぶり くら寿司ばかりだったので


浦島太郎でした!お持ち帰りはコインロッカーなんですね。ビックリポンですよ。


3500円分ネタを選んで買ったのですが。まさかの5人前くらいある60貫 お昼も食べました。


25日 このさんあつ森はじめだす。またゲーム落ちになりそうなので連れ出す。バトミントン始めることに。

上手く打てず挫折。


難しいなぁ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿