短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

このさんプール開き 6/30の株の結果

2021-06-30 21:28:34 | 株 本日の結果
このさんプール開きで興奮状態でなかなか寝てくれずごはんも残した。


しかし張りきったご様子。


いつの間にかシャンプー中にシャワーかけても泣かなくなった。


これは本当にすごいんです。3ヶ月前のこのさんなら絶対泣いてました。


本当に自立なんです。








メダカの観察日記

2021-06-27 22:15:22 | 株 本日の結果
メダカ養殖して早2ヶ月。


壺を慎重して2ヵ所に分けて育てました。


晴れが続いて片方はグリーンウォーターに。


同じ条件なのですが。あきらかにグリーンウォーター壺のメダカが大きい。

なので水の配置交換。グリーンウォーターの水とキレイな壺で水をブレンドして対策。


さぁーこれからの成長楽しみです。




このさんハッピードリームサーカスにいく。

2021-06-27 22:07:27 | 株 本日の結果
このさんサーカスデビュー。



このさんサーカスのピエロに殺される動画を見て怖がるように。



無理やりつれてきました。


前売りのファミリー席7000円で購入。席は一番よかったです。


まず最初はピカピカアイテムの売りつけです。


1本1500円(+_+)

まぁコンサートなら必要だな。


そして写真撮影会。


500円。


うーん。1枚オンリーだしな。


上手く撮れてない😅


サーカス事態はうーん。想像していたものよりあっさりしてました。


動物はわんちゃんのみだったし。カタゴト日本語が逆に聞き取りにくい。司会者は日本語流暢な人にしてほしいかな?

イタリア人のジローラモの話し方に似てる感じかな?

一番なにが良かったか?


フラフープのお姉さんかな?

めっちゃオリンピック選手を見てる感じです。たぶん演技者で彼女だけが日本人なのかな?応援したくなる。