短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

2/13~16の株の結果

2024-02-19 07:27:40 | 株 本日の結果
12日 振替休日 水泳で疲れてダウンしていたこのさん。
お昼に作ったくそまずうどんを食べてくれてありがとう。

友チョコ配布で友達の家へ

道幅狭しところの運転はきつい。

13日 休み明けなので覚悟していたが意外と患者さんは来なかった。コロナ増えつつある?


14日 バレンタインデーに浮かれてはなかった。旦那ちゃんにも渡せず。


15日体操教室 幼稚園1個下のお友達が見学に。来年小1かぁ。このさんも嬉しそう

16日 在宅で患者さんが内服中止になってしまった。


看取りかなぁ。元気で居て欲しい


17日 水泳帰りに眼科へ。このさん視力かなり悪化


ゲーム、YouTube自由に見るのが禁止になりました


18日 髪切ってイオンへ。


このさんの部屋を計画中。

大掃除頑張ってます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿