短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

旦那ちゃん辞表願を出す2/28の株の結果

2019-02-28 21:47:31 | 株 本日の結果
旦那ちゃんついに出したようです。


なぜ辞めるのに賛成したかというと


きつい条件から給料ダウンで半額になったのに結局仕事条件が変わらないうえ残業で下手すれば十万切った給料。


そんなとこ辞めちまえーとゴーサイン出したわけです。

旦那ちゃんの給料はあてにしてません。


でも少しでもいいので稼いでほしいですね。。

今日社長休みだったから届けはぶちょー止まり。明日は一波乱ありそうです



どうやらやこは風邪ひいた2/27の株の結果

2019-02-27 21:32:58 | 株 本日の結果
うん。咳止まらないな。


風邪ですね。

雨降る前のせいか肩こり半端ないー



薬歴はやっと本日分まで踏み切ったけど明日はヘルプなんですね。


旦那ちゃん退職願を明日出すみたいです。どうなるんだろうねー


とりあえず自分の生命保険と小遣いは稼いでほしいですね。


とりあえず皿洗いは任せました。

締め日でお金の精算していたもんだから。


明日は天国だぁー



このさんを早く寝させる方々2/26の株の結果

2019-02-26 21:31:54 | 株 本日の結果
このさんを寝かせるまでの予定

仕事から帰宅

洗濯物を片付け

風呂

ご飯準備

食べさせ

皿洗い

歯みがき

保育園準備

寝室

の順序です。

お風呂は旦那ちゃんがいるときはダメなのですが居なければ私を探すのでなんとか大丈夫です。

風呂上がりにヤクルト飲ませてYouTubeや絵本見ている間にご飯準備。


ご飯は好きなものの時は一人で食べてくれますが、あまり好きなものでないときは私が先に食べてとりあえずもずくを食べさせ、納豆にレモン酢を混ぜて食べさせ、オカズと味噌汁とご飯で食べさせてます。


そして食器洗い、歯みがきはブドウ味のうがい液を楽しみにしてるので喜んで歯みがきさせてうがいします。


寝る方法は寝室しか出来ないやつをするんですね。


このさんはふとんを取り出すのが好きなのですぐダッシュします。

そして30分タイマーで自動でライトが消える設定したらスマホ禁止。

これで習慣化されつつあります。


このさんの好きな遊び2/25の株の結果

2019-02-25 22:10:43 | 株 本日の結果
このさんの1日の楽しみがありまして


まずアイスですね。棒キャンディーアイスのブドウ味とチョコ味、ソーダー味を冷凍庫から持ってきて配るんですね。


そしてYouTube

英語の歌を歌うんです

ベイビーシャークが好きですね。


そして

サンドイッチです


ふとんを引っ張って自分においかぶせるやつですね。

それが終ると1日が終わるみたいです


久しぶり女子会

2019-02-24 23:11:23 | 日記
このさん疲れたようです。


とりあえずタコパでもしゃってわいわいだったのですがこのさん取られたらとられたでなくタイプなので強くなってほしくて。


お姉ちゃんは好きみたいでニコニコしてましたが下の子の面倒は下手くそですね。


いい子に育って欲しい!