短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

夏休み最後の日 8/31の株の結果

2023-08-31 22:04:13 | 株 本日の結果
このさんは汗臭くなっている。やばし。いじめられないかなぁ。


私も体臭気になる。



これ買ってみた



これね。かなりいいです。石鹸タイプでしたが良かった。


もう1つ買ったもの



まだ洗っていないから仕上がり楽しみです。





水着の試着8/28の株の結果

2023-08-29 01:29:16 | 株 本日の結果
ついに来たこのさんの2サイズ大きめ水着。


セパレートなので試着。


まさかのキツキツ。ジェンダーレス水着の時と比べてあり得ないくらい締め付け。同じフットマークなのに。


入ればそうでもないが脱ぐときは苦戦すると思われる。もしかしたら3サイズ上でも良いのかも。


試着後が食後お腹ぼんぽこりんだったのも原因だと思います。


かなりピチピチです。脱ぐのも苦戦されそうです。大丈夫か?






夏休み最後の日曜日。疲れた

2023-08-28 05:36:24 | 株 本日の結果
このさんがチョコフォンジュに憧れてイオンへ。お昼行ったのにランチの部は早くも終わり。


晩御飯に行きたいと行くのでイオンで粘る。お昼別で食べて歩き回って時間来たらスタートと思いきや。まさかかばんこのさんどこに置いた?


インフォメーションに走る。


トイレに忘れて親切な人が預けてくれました。はぁー


その後に再びチョコフォンジュのとこへ。


テンション駄々下げこのさん。


チョコフォンジュも三つ食べたら思っていたんと違うらしい。マシュマロないしねぇ。


でも楽しかったと言ってくれてほっとしたやこさんでした。

友達とお化け屋敷に行く

2023-08-28 05:26:12 | 株 本日の結果
このさんお友達とお化け屋敷に行ってきました。


明るいうちに行ったので怖さは半減と思いきや真っ暗。迷路になってるしおばけの入口に入ってしまったり。迷子になりつつ。


最後はおばけに追いかけられてスタコラダッシュ。お友達はギャン泣き。ごめんよぅ。小学生には怖かったかな?私がもしお化け屋敷をプロデュースするなら自信ある。追いかけるのではなく体感で怖がらせるのが恐怖なんですね。

ホラーゲームにはまったやこさんなので要素は色々勉強済み。


ふふふ。サイコパスなやつ。いつぞやはやりたいなぁ。怖すぎて苦情出たらあかんしなぁ。