北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

こんなようすです  本州が梅雨の頃

2017年05月17日 15時19分05秒 | こんなようすです<5月~6月 新緑の頃>


もうすぐ梅雨ですね?
北海道 十勝は爽やかな風吹き
ビールと野外料理の美味しい季節に
・・・・そんな頃合いです
m(__)mゴメン!!
美味しすぎる!!!と思います


ビール美味しさも爽やかな空気の中では
かくべつ!!です
m(__)mゴメン!!
美味しすぎる!!!と思います


北海道十勝 ☆星空自慢の宿☆
帯広八千代ユースホステル 

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受け身ではダメダメ | トップ | めっちゃ!頑張らなあかんのは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなようすです<5月~6月 新緑の頃>」カテゴリの最新記事