星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

旅への思い

2014年11月04日 10時18分30秒 | 八千代の案内<冬>
強風、十勝の大地には雪がまだ

しかし風に乗り小さな白い粒が

ゆらゆらと舞い降りて来ています

季節の巡り。。

もう少し・・・待ってほしいんですが<笑


三連休はお陰様で、、なにかと忙しく
しかし昨夜からはお客さまのお出でも・・途絶え
いよいよ休館の準備を行っています
布団の乾燥、シーツの洗濯、カーテン、・・
あらゆるものを洗いまくり、
壁など上部の掃除が済めば床へと・・進みたいのですがねー
カーチャンは長芋堀へ出かけておりますし<今季も粘りあり美味です!>
ノンビリペースと<元プロのコダワリが。。わざわいし>
何時になるやら?終点です、まっガンバですね!!

●それにしても農家さんのお手伝い<バイトですね>
 これは大変いい、喜んでもらえるし、
 現金収入と共に現物が各種多数いただけ
 旬で採れたての美味さは、オーーハッピーです!
 八千代のような農村部だと
 切れることなく色んな仕事の紹介がありますが
 軟弱な心だと、あっとい間に行かれます、、
 厳しい現場であることも確かです。

さーーて、旅のプランもでき
大阪、京都を訪ねるのも楽しみです神戸も行きたいなー<笑 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。