星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

自己

2017年03月11日 23時57分18秒 | 食事

美しい月をみせていただきました
表面までくっきりと、、
桂の木はどれだろう?って
しばらく見入ってました
静かで綺麗な夜です。

少しだけ強く
自己PRをと考えています
ここ数年?自分の殻に入り
受け気味で仕事してたかなって?
でも入っていた間に少し力を
伸ばせた分もあるように思ってます
ばらばらに散らばった力を
ゆるりとまとめて?
自己PRにつなげようかなって
考えています、、
それなりに無駄な時は無かった
ようです、、そう?
何よりも多くの人に感謝です
m(__)m

明朝はピリッと冷えそうです
そして、、スパーッと滑ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。