星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

秀岳荘

2016年05月26日 21時44分59秒 | 旅のお供

札幌から戻りました
天気もなんとか良くて
山も海も綺麗で静かで
やっぱり北海道は広くて、笑

久しぶりに
札幌秀岳荘に寄って来ました。
旅をしている頃は
北海道に来るたび
北大近くの本店にはよくお世話に
なってましたが、、
白石店ができてからは車で便利な
こちらを利用してました、、
でも?いつ振り?10年?f^_^;
カヌー売り場の店員さんは代わって
ないような?気がしてます、^_^

デー、今回、買った物は ↓ です、(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。