星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

春?

2008年03月12日 21時23分09秒 | Weblog
まだ遠いと思います、、、
しかし種芋切が始まり、、、農家は準備を整えて来ています
僕は?、、、、今日は久しぶりにつなぎを見に付け<笑>
外の仕事をしましたが、なんとお腹周りが少々きつく?
冬太りですね<笑>
春も感じ始めましたので、ダイエットでもって思っています
これ!得意なんですよ、、、、期待してくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。