とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

羞恥心

2017-08-11 00:01:40 | 日記

こんばんは。

会社へ行くまでに見た、女性の話。


すごいメイクだったもんで。


声が、なんだか精神疾患でもあるのかというぐらいの神経質そうな響きだったもんで。
刃物でも持ってるかとつい振り返ったんでさ。



怖い。。

なんでグレーのアイシャドーをべったりと絵具で塗ったみたいに
アイホール全部に。

デーモン小暮閣下を思い出す。

この顔で連れの小柄な年配の女性を言い負かし、連れだって去った。

こええ。

でも私が振り返ってみた時、彼女は一瞬ひるんだ。

羞恥心ってやつか。

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりぷり、おこりんぼう | トップ | かわいいうさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事