とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

お気に入り5

2024-01-24 23:56:58 | 日記
何度見てもニヤニヤしてしまうテレビCM。

好きなんですよね。㈱ラクスの「楽々明細!」のCM。
一番ニヤニヤするのが、経理 横澤さんの請求書を発送するときの
楽々明細導入後と導入前のシーン。

優雅にお花にお水をあげる横澤さん。
お手製クッキーを同僚に配る横澤さん。(らぶりーv)
オフィスあるあるのシーン。。これにもクスクスっとくる。

導入前は「まにあわないまにあわない…」と連呼しつつ紙の請求書を封筒に入れようとしている鬼のような姿。
めんどくさ~い!!!と絶叫して後ろへ倒れるところなんて、もう🙈!!

滝藤(たきとう)さんがまた、よく居そうな上司像で。
「らぁくらくだぁ~」っていう、
あのフレーズを、夫婦で真似しあっているくらい、好きである。

うちの会社、導入してくれないかな~。。という願望もあるのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康オタク??15 | トップ | 健康オタク??16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事