自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

城南島海浜公園

2004-11-07 18:00:00 | ふらふら
走行距離:52.5km

本当は休日出勤の予定だったのですが、急に中止になりました。天気もいい事なので、また海辺に行って来ました。



ここは、城南島海浜公園と言って、地図で見ると分かるのですが、羽田空港に一番近い公園です。
以前、多摩川河口まで行った時についでに行こうかと思ったのですが、疲労のため断念したのでした。
滑走路の延長上に位置しているので、飛び立つ飛行機が間近に見る事が出来ます。(タイヤの格納の様子も分かります。)オートキャンプも出来るようです。

お昼休憩をと思ったのですが、近くにコンビニなどあるはずもなく、公園内の小さな売店で買った、電子レンジで温めすぎたホットドックを頬張るのでした。

途中道端で、こんな事故現場に遭遇。ああ、ミッキー・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿