SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Whitehouse-Ultrasadism 有休を消化して可愛い娘とセックス

2012-12-13 03:34:47 | Noise Industrial

Whitehouse-Ultrasadism [1980,Come org.]

朝3時前に起床。寒いし、髪も伸びてきたので、朝風呂と洒落てみる。あーー、気持ちんいい!

で、カセットボックス其の17の箱から出してきたのがこの初期Whitehouseだ。

カフェオレ(hot)を飲みながら、聴くとする。

A1.Total Sex

 ブーーン、部部bウブイーンワオワオ、始まりましたWhitehouse節。ベネットの真の男としての、ノイズ・パワエレ闘魂だ!

A2.Phaseday

A3.Dominate You

 トラブルと不味いので仮に"彩奈"としておこう。齢18位か。最近付き合い始めて、早一月か?ついに其の日が昨日であった。

 先ずは合うなり、ディープキス、少々体が火照る。

とりあえず、華聯紗にて二人で鮨を食べる、弾む会話。今日こそは落とせるっ!

 ホテルへと移動して、僕は彩奈ちゃんとディ-プキスをし其の彼女の美麗な顔立ちに「はっと」し、然らずんば其れを数分見つめ、綺麗に生えたる漆喰の長め直毛を、舐める。前進をがっちりとば、抱きしめ合う。乳はまだこれからだな。そして舐めながら耳に舌を入れる。触り、弄りながら徐々に己の光り輝く赤黒色の胴回りの太い”モノ”が屹立するのを感じた。

B1.Politics

先ずは永久の愛を誓うをば、用意した脚立にカメラを用意し、何枚か撮った。

ベッドに行く間に入浴だ。乳はまだ中ぶり、今後が期待です。

フェラをさせる。まだまだ半勃ちだ、ベッド。

綺麗な歯並が皓歯、美しく白色の、そのやや小ぶりな口に我が革命的勃起した強根を暫く、彼女に弄ばせる。

B2.Roller Coaster

 ジェットコースターかフフフフ、其の彼女に任せて見た。二十分弱であったろうか?楽しんだ。

最高度とは言えないまでも中々強力的に勃っている、我が亀甲をば強めに口遊びしてよと頼む。

楽しみましたあ(^▽^)後十五時間程度で発射できると確信したので、僕はまだ初心な彩奈の上に正常位にて、挿入したッ!締りが良い!今日は往けそうだ。kissしたり乳周辺を揉んだり、クリを弄ったり、cuntに指引っかき廻したりして遊んだ(^▽^)

B3

ズンズンズン突く!彼女の喘ぎ声が小中大する。往きたい!発射したい!

僕は、意志の力で発射をするが為に、下半身へ赤々とした血液を送る!頭は粗空だ。

B4.Foreplay

全戯か、フフフフ、僕は凡そ紳士的な対応をすが、時に獣になる。

ついに脳天をバールで強打されたかの酔うな快感が、全身を駆ける。ついにキター!!!

彼女のカントから巨根を徐に抜き、どっぴゅう~~~ん。ドピューンと中量ではあったが、我が精子を彩奈の膣から抜き、白く輝く彼女の腹部辺りにもぶち出した。

暫く呆然としていたが、ティッシュで飛沫したザーメンを拭いてあげる。そしてディープキスをしたのであった。大満足のデートであった。また来年1月に(写真、可愛いお姉さん)

★★★★+!

  JL1DX

12月12日のアクセス順位: 6,516位 / 0ブログ中 (前日比  )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿