SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Ministry - Houses Of The Molé 「朝鮮核戦争の危機を突き破れ!」

2017-09-29 07:36:49 | Industrial EBM

Ministry - Houses Of The Molé [ 2004,Germany ]

  Sept / 29 ( Fri ),華金。

 昨日で秋の出張シーズンも終わり(ちょっと遅刻しましたが(^^ )、漸くの通常勤務に戻る。

 で、朝食をとり寛ぎの時間帯に、香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。シャック内は、26.7℃で晴天です。

 では朝の1枚に、Ministryのディスクールを聴きましょう、イェイ!

1-2. Waiting

 先ずはずっしりとヘヴィーな海苔のインダストリアル・メタルから幕を開けますね( ゚∀゚)

 Ministry節の炸裂!で有ります。

3. Worthless

 Alの濁声ヴォーカルが冴え渡る、ヘヴィーなインダストリアルの死闘戦!で有ります。

 勝利へ向けて進撃せよ!

4. Wrong

  Ministry・魂が高揚するヘヴィ・インダストリアル・メタルの死闘戦で有ります。

 War ! 敵階級分子どもをせん滅せよ!

 階級闘争勝利へ驀進せよ!

5. Warp City

 さて中盤戦に。

 速い海苔ですね。

 Hey ! ファストテンポなる一撃のインダストリアルに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

6. WTV

 好調です。

「朝鮮核戦争の危機を突き破れ!」

 このかん、日帝・安倍一味は、九月二十八日召集の臨時国会の冒頭に衆議院を解散することを九月二十五日に表明した(衆院選は十月十日公示―二十二日投開票)。共謀罪法案の強行採決、森友・加計疑獄の隠蔽と居直り……傲り高ぶる安倍政権にたいする労働者・人民の怒りを叩きつけられ大きく揺らいだNSC専制体制、この強権的=軍事的支配体制をうち固め直すことを狙って、ネオ・ファシスト安倍は、「首相の解散権」という強権をふるって衆院を解散するという挙にでたのだ。
 この機にのぞんで、わが同盟は、すべての労働者・人民に訴える。アメリカと北朝鮮との一触即発の危機のただなかで、朝鮮核戦争阻止の反戦闘争の炎を燃えあがらせるとともに、いまこそ労働者階級の力を結集し安倍日本型ネオ・ファシズム政権を打倒せよ!
 アメリカ大統領トランプが国連総会において「北朝鮮を完全に壊滅するほか選択肢はなくなる」などと金正恩政権にたいする恫喝をおこなった、その翌日、この戦争狂トランプにあい呼応して、「『すべての選択肢はテーブルの上にある』とする米国の立場を一貫して支持する」などと叫びたてたのが、首相・安倍にほかならない。ネオ・ファシスト安倍は、自民党が総選挙に勝つために、「必要なのは、対話ではない。圧力だ」などと挑発的で好戦的な言辞を弄して、戦争の危機を意図的に醸成しているのだ。〝戦争の危機が高まれば高まるほど、国民は強い指導者を求めるにちがいない〟などという計算をはたらかせながら戦争挑発に手を染める安倍政権に、労働者階級の怒りを叩きつけよ! いまこそ朝鮮核戦争阻止の闘いに起ちあがれ!
 すべての労働者・人民諸君!
 安倍政権の「憲法九条改正」のたくらみを断じて許すな! 彼らネオ・ファシストどもは、朝鮮半島情勢の緊張に乗じて、いや危機をみずから醸成しながら、〝憲法九条の改正が必要〟という方向へと労働者・人民の意識をつくり変えることを狙っている。トランプ政権が北朝鮮にたいする侵略戦争にうってでたときには、日本国家として参戦する意志を固めている安倍政権。この彼らにとって、「戦争放棄」「戦力不保持」を謳う憲法第九条は、まさに破棄すべきものでしかないのだ。いまこそ憲法九条の改悪に反対して、すべての労働者・学生・人民は総決起せよ!
 すべての労働者・人民諸君!
 「人づくり革命」などという労働者・人民をだますための虚偽宣伝を打ち砕け!「全世代型」社会保障制度の実現なるものを争点としておしだすなどというのは、労働者・人民を二重三重に愚弄するものではないか。社会保障を無慈悲に切り捨ててきた張本人が、みずからを「現役世代の味方」であるかのようにおしだすこと自体が盗っ人猛々しいのだ。そもそも消費税の税率を一〇%に引き上げるなどということそのものが、生活苦と貧困にあえぐ労働者・人民をよりいっそうの窮乏に叩きこむものであって、絶対に許すことはできない。
 すべての労働者・人民は、一切の既成反対運動指導部の議会主義的堕落を弾劾しのりこえ、安倍政権にたいする怒りに燃えて起ちあがれ!
 日共の不破=志位指導部は、前原民進党にすがりついて、小選挙区での「野党統一候補」の擁立に血眼となっている。労働者・人民の反対運動を、野党間の選挙協力を実現するための圧力手段におとしめることほど犯罪的なことがあるか。
 いまこそ日本労働者階級・人民は、安倍政権の日本型ネオ・ファシズム政権としての階級的な本質に目覚め、さらにはこの暗黒支配を突き破る力はほかならぬみずからのうちにあることを自覚し階級的に団結し、もってNSC専制=安倍政権を打倒せよ!
 わが同盟はすべての労働者・人民に呼びかける!
 首相・安倍は、十一月上旬にも来日する予定のアメリカ大統領トランプとの首脳会談をたくらんでいる。米・朝の一触即発の危機のまっただなかでおこなわれようとしている、この日米首脳会談こそは、トランプ政権の新たな核軍事戦略にもとづいて日米核軍事同盟を強化する跳躍台たらしめられようとしている。いまこそ日米核安保を粉砕せよ! 安保破棄めざしてたたかおう! すべてのたたかう労働者・学生は、トランプ来日阻止・日米首脳会談反対の闘いを、いま・ただちに全国の職場・学園においてまきおこせ!われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、朝鮮侵略戦争を絶対に阻止せよ!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

7. World

 わが軍優勢なり。

 Alらの怒りの総決起で有ります。破壊暴力的なサウンドスケープがいいねえ♪♪

8. WKYJ

 さあラストスパートだ。

 攻撃的なインダストリアル・サウンドスケープが実にクールですね。

 素晴らしきかな、インダストリアル・メタル。

9. Worm

 ややゆったりしたテンポへと変転し、ヘヴィネスに唸るエレキとエフェクターをつうじたドス声ヴォーカルが冴え渡るナンバーです。

 じっくり傾聴しましょう、listen to !!

  はてここらで「十万石 まんじゅう」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、お饅頭ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

23. Psalm 23

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 インダストリアルの死闘戦も終焉を迎えようとしている。

 敵階級分子どもを情け容赦なく徹底的にせん滅しまくり、階級闘争に勝利せよ!

 敵分子どもは壊滅状態なり。

 遂に勝利の凱歌が演じられた!

 その勝利の凱歌を傾聴しておりますと、而して、血まみれになりつつ、階級闘争勝利の鬨を告げ知らせ終わります。

★★★★+

2004年作品。素晴らしいインダストリアル・メタルでした。オススメでしょう。

 さて良く晴れた秋晴れ、walking 10,000 stepsへ出掛けましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

9月28日のアクセス数

  • 閲覧数1,021
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1280
  • 順位:5,402位 / 2,769,652ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿