SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Whitehouse-Dedicated to Peter Kurten 郵政労働者総決起せよ!

2013-01-05 06:05:38 | Noise Industrial

Whitehouse-Dedicated to Peter Kurten [1982 Come org.]

 朝、5:45起床。寒い!洗顔して、キリマンッジロを淹れて2階へ上がる。

で、初期Whitehouseの傑作を聴くとする。

A1.

 カーン!カーン!英国のラジオ放送から幕を開ける。

Peter Sutcliffe=大量殺人気のエクリだ。

本作はWhitehouseの初期作品中最も良く出来た作品という人も居る。

A2.

 バックのノイズが半端なく強力だっ!

そこへ持ってからにベネットのpro--sexsist--!!!!! ボーカルが強力だ。

A3.

僕はもう昨日から仕事でして、業界の性質上今日土曜日も明日日曜日も関係なく仕事だ。

恐らく読者諸氏は明日まで正月休みの方が多いでしょう。羨ましい・・・(;゜д゜)

B1.Piss-fun

 おしっこマニアか、フフフフ(^▽^)

いいねえ♪♪ 行き着く先がスカトロラーゲルになりましょう。

B2.Rape-day

 其の独特の高周波数ハウリング音を駆使した、中々強力なノイズ音塊のエクリ!

B3.Second commin'

 ここらで、頂物の「鎌倉 鳩サブレ」を食べます、おいちいおいちい(^▽^)

B4.

 で、ラストへと突入と相成ります。雑音ルーピング。中々良いねええ♪♪

彼等の4th作品にして、一応ノイズ界、最高峰の異名を成し遂げた作品でもあります。

まあ、其れは自身の作「psychopathia sexualis」「right to kill, dedicated to denis andrew nilsen」に打ちのめされることとなるのだ。

而して、其の功績は偉大也!後に数多のフォローワーを産出することとなるのでした。

「「明けましておめでとうございます」「元旦からご苦労様です」。1月1日早朝、バイクや自転車、徒歩で出勤してくる郵政労働者に次々とビラが手渡された。全国労組交流センターの仲間は今年も北海道から沖縄まで、全国の主要郵政職場への元旦ビラ配布行動を闘いぬいた。2013年は大恐慌、戦争と大失業が時代基調となり、巨万の労働者階級人民が職場と街頭で行動に立ち上がり、プロレタリア革命を引き寄せていく時代の幕開けだ。今年の元旦ビラまき行動は、郵政職場からも本格的に闘いの火の手が上がることを確信させるものとなった。」

 全ての郵政労働者は、我が革命的労働組合に結集牛し、腐った連合ダラカンどもを妥当するのでなければならない。

★★★★+!

 初期Whitehouse作品の稽古の昇華!まあ我がブログ読者諸氏で聞いたことのない方はいないと思いますが、所有していないのなら、アノ匂いのするアナログ盤がオススメです。

 JL1DX Nick

1月4日のアクセス数閲覧順位: 6,681位 / 1,808,005ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿