SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SPK-Navigare Necesse ES 1983 SPK Club SPK !

2008-03-03 15:42:32 | Industrial EBM
SPK-Navigare Necesse ES 1983 SPK Club




 本日は横浜へ出張し、今頃勤務地に到着しAGFスペシャルテイストを飲みながら、SPKを聴くとする。
 
 [1]「Metal Dance 」☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! これが最高!♪♪メタルの響きも高らかに、戦う労働者・学生・人民の怒りが炸裂します!Sinanのボーカルもまずまずだし、なかなか素晴らしいライブですね♪♪ちなみに本作は030983のアムステルダムでのパフォーマンスで、SPKがダンス路線に転変した年です。録音状態もまずまずで良し!

 [2]「Walking On Dead Steps」これも好きですねー♪♪
 しかしスパイ通信=2ちゃんねる・テクノ板に私に対する全く根拠のない誹謗・中傷を書き込む、権力の走狗どもの非論理的なこと、全くのお笑いです。我が同盟の弱小走狗集団解体の戦いに怯えながら、姑息な手段しか取れない惨めなインチキ・サンジカリズムの不細工な補修は、惨めな現実の自己暴露でしかないのだ!

 [3]「The Kill」ナイス・EBM・インダストリアル!

 [4]「Will To Power」これは元は「Metal Dance」のB面ですねー♪♪ これまた素晴らしいエクリでメタルヾ(^ー^)ゞダンス

 [5]「Napalm」を聞きながら週間「解放」に目を通す。「08春闘勝利へ戦う拠点を構築」同志教育労働者は賃金切り下げ反対!査定昇給導入反対!を掲げストを敢然と打ち抜いた。全国の教育労働者はこの戦いと連帯し春闘の戦闘的高揚のため断固戦い抜きましょう!

 [6]今や弱小走狗集団は自己崩壊の速度を速めている。しかし、我々はお前たちの自己崩壊を許すことなく、走狗解体闘争の残務処理を速やかに貫徹する!

 [7]「Metal Field」これまた素晴らしいメタル・インダストリアルです♪♪
 まあCDでは「Auto Da Fe」でスタジオ録音が聴けますよ。この「Auto Da Fe」は私的には、本作からの後半が好きですねー♪♪ でメタルヾ(^ー^)ゞダンス

 遅れて済みませんでしたが、本作をCDRして頂いたディメンションT様に厚くお礼申し上げます。なんでこんな素晴らしい作品を処分してしまったのか?愚かでした
( ゜∀゜)ノ

 ★★★★+!

 さて今日も資本家どもに残業を余儀なくされそうです…

  職場にて [y27dx]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (dimension2003)
2008-03-03 18:09:18
レビュー取り上げて頂いてありがとうございます。
お役に立ててれば幸いです。
実はあの時までカセット自体聴いていなかったので
かえって思い出させていただいてよかったです。
ずっと倉庫に眠ってましたから・・・。
CDRに落としたのでたまにipodなどで聴いています。
この頃のLiveはいいですね。メンバーも3人でメタルP
がすごいし、INDUSTRIALな雰囲気も残しつつ・・・。
というか≪S.P.K.≫の作品は大体が好きですが。
これ以降の「Machine Age Voodoo」あたりのPOP期のLiveも聴いてみたいですね。
返信する
こんばんはー (Y27DX)
2008-03-03 21:11:43
 大変お世話になっています!
 このライブはかなり良くて最高です!
>かえって思い出させていただいてよかったです。
>ずっと倉庫に眠ってましたから・・・。
それは非常にもったいない話です。
もしよろしければ私に売って頂きたいです(笑)本音です。
これとCDRしていただいた「For~Eye」は昔持っていたのですが、何で処分してしまったのか…愚かでしたあ…
 またCDRして頂いた作品の方紹介させていただきますね。
 ではまた(^-^)//
返信する

コメントを投稿