SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

KMFDM - Adios 1999年

2017-12-10 04:26:32 | Industrial EBM

KMFDM -  Adios [ 1999,US ]

  Dec / 10 ( Sun ),

 日曜日、朝3:10過ぎに起床。麦茶をガブガブ飲み、洗顔しシャックへと上がる。

 では、朝の1枚に、KMFDMのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Adios

 のっけからアルバム・タイトル・ナンバーの登場です。

 ファストテンポなる一撃のインダス・EBMで有ります。

2. Sycophant

 彼らのナンバーとしては、ソフト路線のEBMですね。

 一踊りするのも良いでしょう。

 Hey ! KMFDM織り成すEBMに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 女性ヴォーカルがエフェクト。

3. D.I.Y.

 ちょっと仰々しいクラシカル風味から始まり、

 粘りけの有るインダストリアル・EBMがエクスパンドします。

 中々いいねえ♪♪ 而して、戦闘状態にいでり。

4. Today

 輪郭クッキリしたリズムのインダストリアル・テクノの表徴です。

 良い海苔ですね。

5. Witness

 哀愁感も漂います。

 そして軽量級のエレクトロのコンストラクシオンで有ります。

 アシッド・テクノでした。

6. R.U.OK?

 さて中盤戦に。

 海苔の良い、インダストリアル・テクノがエクスパンドします。

 時折ビッグー・ビートが破裂する。

 良いアトモスフィアなるエレクトロですね。

7. That's All

 漸く彼ららしいインダストリアルが奏でられます。

 ダンサブルなるナンバーですね。

 HeY ! インダストリアル・デスコにのって、danz ヾ(^ー^)ゞダンス

8. Full Worm Garden

 瞬間のイズが走り、粘りけの有るインダストリアル・EBMが展開されております。

 時にドス声ヴォイスも浮上しますが。

 基本、海苔の良いインダストリアルですね。バーンっと弾ける。

9. Rubicon

 さあラストスパートだ。

 はてここらで「十勝産 ふんわり生どら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、粒餡っち、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 曲の方はスラッシュ・インダストリアルがうねります。

10. Bereit

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ズッシリとした重めのスラッシュ・インダストリアルがヘヴィネスでクールで有ります。

 そのズッシリした音韻群を傾聴しておりますと、而して、死闘戦に勝利し、ふっと終わります。

★★★★

1999年作品。前半はテクノ寄りのEBMで、後半戦はスラッシュ・インダストリアルと言うコンストラクシオンで有りました。オススメでしょう。

 さて、4:15。過ぎた。ちょっと早いが、ドリンクを持ってきて、Radioをwatchしてみますか。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿