June 15, 2017 国見町*レストラン桃花亭

2017-06-15 | 道の駅・直売所


すっかり気に入った道の駅国見 あつかしの郷へ





道の駅内にある桃花亭さんへ
11時オープン
11時20分に到着したにも関わらず、すでに満席
名前を記入して順調待ちをすることに
メニューを眺めながら、しばし待ちました



メニュー













席に案内され注文を済ませると、早速お惣菜ビュッフェの料理を取りに...





国見母さん惣菜ビュッフェ・1回目
左上から
*こんにゃくのピリ辛煮
*筑前煮
*大根ときゅうりの甘酢漬け
*ひじき煮とおくらの和え物
*蕗煮
*湯葉ときのこの和え物
*コーン・サニーレタス・ツナと水菜のサラダ



桃花亭特製オムライス(限定20食)



白いごはんにミニトマトや枝豆・ヤングコーンなどの野菜入りの和風出汁の餡がかけられて、そこへふわふわオムレツと卵黄が揚げたパスタを器にして盛られています
仕上げにスタッフさんがテーブルで山椒をふりかけて下さいます



スプーンで揚げパスタごと崩し、卵とごはんを一緒にクチヘ運ぶと...
うん、うん、口の中でオムライスになった♬
美味しい~♬



黄身を崩してみる...



う~ん、濃厚になり美味しい~♬



国見母さん惣菜ビュッフェ・2回目
左上から
*筑前煮
*きゅうりの漬け物
*ポテトサラダ
*ひじき煮とおくらの和え物
*蕗の煮物
*焼きトマト



ビュッフェ料理はどれも優しさ味付けで、ついつい食べ過ぎてしまうほど
時間制限が無いので(多分)、時間を気にせずにゆっくり食事が出来ました
食べた♬食べた♬
大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした
ちなみに食事中に数量限定のオムライスは完売しました





食後に買い物をし...



飲みながら帰宅しました...


◆Past Articles◇
May 30, 2017 国見ソフトクリームミックス
この記事についてブログを書く
« June 13, 2017 郡山市*くわ... | トップ | June 18, 2017 郡山市*まね... »