食べ歩記 時々 撮り歩記

見たもの・食べたもの・感じたものを写真で綴った記録帳*✲゚*。✧

June 13, 2017 郡山市*くわのん家

2017-06-13 | 洋食


初めてのくわのん家さん
昔、三嶽屋というラーメン屋さんがあった場所です



旨い!安い!ボリュームあり!の3拍子揃っているとのこと





カウンター5席とテーブル席が3つあり、アットホームな雰囲気です



メニュー





オムライス



デカイ!
お話を伺うと、ごはんは約1合
具材を含めると総量600g、卵4個使用しているそうです



サラダ(キャベツ中心)もモリモリ
個人的にお料理と一緒の器にサラダを盛り付けるのは好みではありませんが(水気が料理に染み込むのが嫌で)、野菜はしっかり水切りされていて、水っぽさはありませんでした
キャベツはスライサーで切られているので、口当たりが柔らかく、食べやすいです



チキンライスは粗みじんの玉ねぎ・マッシュルーム・ウインナー
具だくさんで美味しかった~♬
卵はほんのりバターの香りがし、内側はトロンとしています



テンポよく食べないと、満腹中枢が刺激されて苦しくなります
噂通り、旨い!安い!ボリュームあり!のお店でした
大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした
食べきれなかったお料理は持ち帰り可能です



コーヒー付き
食後に有無を言わせずアイスコーヒーがやってきます...


生姜焼きとナポリタンの注文率が高かったかな
次回は唐揚げ定食で決まりです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« June 11, 2017 二本松市*岳... | トップ | June 15, 2017 国見町*レス... »

コメントを投稿